検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:150,315 hit

ドメキス会~1~ ページ1

今日も気持ちのいい音がスタジオに鳴り響く。

監督「カット!!OKです!」

あなた「お疲れ様で〜す。」

新田「A!!今のすっごく良かったよ!」

あなた「まっけん!ありがと〜!まっけんもあの英語のシーンはさすがだったよ〜」

新田「そりゃあ僕の1番の見せ所だったからね〜」

山崎「A!!まっけん!!このあと空いてる?」

あなた「けんとくん!!空いてるよ〜ご飯行く?」

山崎「うん!!将暉くんも誘って行こ!」

あなた「けんとくんの奢り?笑」

山崎「えぇ〜・・・まぁ、いいよ。」

あなた「やった!まっけん行ける?」

新田「もちろん!今日はなに食べようかな〜この前焼肉行ったから・・・」

菅田「お前ら俺を抜いて話進めんじゃねーぞこのやろー!!」

将暉くんがけんとくんに後ろから抱きついた。

山崎「あ、将暉くん!!将暉くん何食べる?」

菅田「残念やけど、俺行かれへんねん。このあとラジオ。」

あなた「え〜途中参加も出来ない?」

菅田「途中参加やったらできるよ。でもめっちゃ遅くなるかも。」

あなた「あ!優子ちゃん!ねぇ、優子ちゃんも誘っていい?」

菅田「なんで聞いたくせに俺の答え聞かんねん!!まぁ、いつものことやけど・・・」

山崎「いいね〜なんか合コンみたい笑」

あなた「優子ちゃーん!このあとって空いてる?」

新木「A!もちろん空いてるよ〜どうしたの?」

あなた「けんとくんとまっけんと将暉くんとご飯行こ!将暉くん途中参加だけど・・・」

新木「行きたい!でも、私がいってもいいの?」

あなた「もちろん!!」

山崎「面白いメンバーだなぁ笑並木家3人とホストとホームレスミュージシャンか笑」

菅田「俺にホームレスって付けるんやったら賢人にもクズって付けんとな〜」

新木「あはは!!確かに!!」

新田「キメた!!今日は、イタリアンにしよう!」

「・・・え?」

山崎「まっけん、もしかしていまの会話の間ずっとそれ考えてた?」

新田「え?みんななにか会話してたの?」

まっけんのその一言でこの輪にいる人達はもちろん、周りの出演者やスタッフさんたちもみんな笑っていた。

その後も、麦ちゃんや勇斗くん、ひおくんにも声をかけたが、みんな都合が悪いみたいで、残念だけどこの4人(5人)で行くことにした。

場所は、まっけんのリクエスト通りイタリアン。

4人でタクシーに乗り込み、優子ちゃんのオススメのお店にいった。

あなた「わぁ〜オシャレ〜」

設定!!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 去年までバレなかったけど、去年初めてバレた ってなんかおかしくないですか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 横浜 流星〜3〜のここの台詞 あなた「去年までバレなかったけど、 去年初めてバレた これ正しくは一昨年までバレなかったけど、 今年初めてバレたではないんでしょうか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 一つ前のコメント将暉〜1〜と書きましたが...。 正しくは将暉〜2〜でした。 すみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 菅田 将暉〜1〜のここの部分 今度は隣に将暉くんもいるこれって他の人も いるんです? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2018年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。