検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:46,011 hit

〜4〜 ページ12

有吉「さぁそんなAちゃんですが、まだまだ裏の情報ございます。えー、高校時代の友達の牧野さんから。Aは有名になっても全く変装をせず『青木A』のまま原宿や渋谷に行き、友達を引き連れてカフェに行ったりクレープを食べたりショッピングモールで買い物したりと自由でした。Aはいいかもしれないけど、一緒にいる私たちのことも考えて欲しかった。」

あなた「…笑」

島崎「でもあれでしょ?Aちゃん今でも変装しないんでしょ?」

あなた「あんまりしないですね…マスクするくらいです。」

島崎「騒がれないの?」

あなた「あんまり…あ、この前みおみおと2人で箱根に温泉旅行いったんですよ。1泊2日で。その時2人とも変装しなかったんですけど、全然声掛けられなくて。」

吉村「それ周りの人が気つかって声掛けなかっただけじゃないの?」

あなた「あー、そうなんですかね?みなさんありがとうございます〜」

「笑笑」

櫻井「ここで、高校時代のAちゃんのお写真です、どうぞ。」

あなた「…あ、これあれですね、姉弟で近所の夏祭り行った時ですね。」

櫻井「真ん中がAちゃんでしょ、左が遥汰くんでしょ、右は?」

あなた「妹です。末っ子の。」

有吉「はぁ〜姉弟みんな可愛いしかっこいい!神様不公平だよなぁ〜」

「笑笑」

吉村「確かにこんな子に呼びかけされたらお店行くもんな〜」

有吉「この時はさすがにモテたでしょ?」

あなた「いやぁ…」

有吉「Aちゃんの最大のモテ期っていつ?」

吉村「生まれてからずっとでしょ、だって可愛くない時ないじゃん!!」

あなた「そんなことないですよ笑」

有吉「続いて、こちら。中学、高校と同じ学校だった荒井くん。高校2年の終わりごろ、急に大ブレイクしたAでしたが、僕達学校の友達とも今までと変わらず一緒に遊んでくれました。しかし、高校を卒業して仕事1本になった途端、急に連絡の頻度が下がり、地元に帰ることも少なくなりました。Aも、芸能界に染まってしまったんだなぁと寂しいです。」

あなた「これは…笑」

櫻井「スマホとかあんまり見ないタイプなの?」

あなた「いや、そんなことないですよ。だけど、亮介…荒井亮介って言うんですけど、亮介はすーっごい大量に送ってくるんですよ。1文1文は短いんですけど、それが30通とか来ると後回しにしちゃうんですよね…長文は読むの平気なんで、いっぱい書くことがあるなら長文でいいから一通にして、って思います。」

〜5〜→←〜3〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーロ(プロフ) - 共演は塩野瑛久君横浜流星君高杉真宙君志尊淳君佐野岳君飯島寛樹君でお願いしても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - リクエストです主人公が紅一点で映画に出演するというのをお願いしても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - 楽しく読んでいます (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。