検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:45,905 hit

~2~ ページ32

「・・・横浜さん、出られないですかね?」

横浜「え?」

「青木さんと高杉さんの幼なじみっていう設定で、お2人が外の階段降りてきたら前に立って「おめでとう」って言ってもらえないですかね?」

横浜「えっ、と・・・俺は全然いいんですけど、むしろ、いいんですかね、」

「ほんとですか!!ありがとうございます!」

スタッフさんはバタバタと嬉しそうに向こうへ走って行った。

横浜「・・・なんか、出ることになっちゃった笑」

高杉「まじかよ・・・」

あなた「今大人気の横浜流星をこんな簡単に使っていいの・・・」

横浜「・・・えへ。」

そして、私たちも衣装に着替えていよいよ撮影開始だ。


『その瞬間は、いつだって女の子の憧れ。』

まずはプロポーズシーン。

スーツ姿のまひろんが、ドレスを着た私に指輪を渡した。

高杉「・・・結婚しよう。」

あなた「・・・はいっ」

私は泣きながらまひろんにだきついた。

そして、結婚式のシーン。

高杉「ずっと、一緒にいようね。約束。」

あなた「うん、もちろん。」

私がまひろんと腕を組みながら2人で外の階段を降りると、目の前にスーツ姿の横ちんが歩いてきた。

横浜「2人とも、おめでとう。綺麗だよ。」

高杉「ありがとう。」

横浜「2人とも、幸せになれよ。じゃないと、許さないからな。」

あなた「・・・うん、もちろん。」

私たちは3人で向かい合って笑い、カメラに向かった。

「結婚するなら、○○!」

高杉「6月に結婚式を挙げた夫婦には、ジューンブライド特典も!」

あなた「一生に一度、最高の思い出を!」

横浜「まずはお気軽にお近くの店舗で相談を!」

「せーの、Let's have the Happy Wedding!」


「・・・はい、カット!」

あなた「っあー、緊張した〜・・・」

高杉「タキシード、首苦しい・・・」

横浜「なんだよ2人とも情けないなぁ〜笑」

高杉「流星は俺よりラフなスーツじゃんか・・・」

横浜「まあね。」

あなた「2人ともスーツ似合うね。」

高杉「そう?あー、でも俺ら高校ブレザーだったからなぁ。見慣れてるのかも。」

横浜「しかもこの3人の安定感ハンパねぇ〜」

あなた「ダメだよ、優子ちゃんも入れなきゃ。」

横浜「たしかに。」

高杉「うわっ、流星ひでー。優子ちゃんの存在忘れるとか。」

あなた「ピエロの時あんな話しかけてたくせに〜」

横浜「お前らうるせぇな!笑」

カメラが回ってることに気づいたのは、横ちんがこう言ったあとに3人で大爆笑している時だった。

アルバム~1~→←ジューンブライド~1~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーロ(プロフ) - 共演は塩野瑛久君横浜流星君高杉真宙君志尊淳君佐野岳君飯島寛樹君でお願いしても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - リクエストです主人公が紅一点で映画に出演するというのをお願いしても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - 楽しく読んでいます (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。