検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:60,043 hit

~2~ ページ10

高杉「Aがいなくなったあとの俺ら、まじやばかったからね?店員さんに注意されるくらい大爆笑してた。」

あなた「堀田さん、どう思います?彼氏。」

堀田「すごく仲いいな〜って。」

佐野「で、青木さんはそのチケットで見に来てくれたんですか?」

あなた「はい。私1ミリも出てないのにごめんなさい。」

中川「吉川さんAのファンだっていってなかった?」

吉川「そうなんですよ!もう今緊張で手が震えて・・・」

あなた「えー、嬉しい!ありがとうございます〜!」

恒松「花束もらう時も手プルプルしてたもんね笑」

吉川「それ言っちゃダメなやつ!」

佐野「3人はさー、なんで青木さんと仲いいの?共演したとか?」

中川「俺共演したことない。」

横浜「俺と真宙は別の映画で共演してるけど、俺はそれが、初めての共演かな。」

高杉「俺PとJKって映画で共演した。」

佐野「事務所が同じとか?」

横浜「俺と大志は一緒だよ。」

佐野「へぇー。」

堀田「じゃあ、4人で一緒にってわけじゃないんですね。」

あなた「そうですね。」

恒松「え、それで騙されて行ったディズニーってどんな感じだったんですか?」

横浜「もうこのまんま。ほんとに5歳児。」

あなた「酷いよね〜絶叫系苦手だからって帰ろうとしたらドナルドのフードタオルとポップコーンケース渡してきたんですよ?」

高杉「そうでもしないとガチ怒りするじゃん。」

中川「Aからしたらディズニー連れてこられた時点で怒りポイントだよね笑」

あなた「ほんとだよねー。大志くんなら分かってくれると思った!」

佐野「仲良すぎかよ笑俺らおいてけぼりにすんじゃねーよ笑」

恒松「さっきから愛ちゃん全然喋ってないから笑」

吉川「や、なんかもうこんな至近距離にAちゃんがいることに感動して・・・あっごめんなさい、勝手にAちゃんなんて呼んじゃって・・・」

あなた「いや、全然いいんですよ!?まひろんなんか初めて会った2日後には呼び捨てだったし横ちんなんか変なあだ名付けてるし。」

横浜「えー、ちすって可愛くない?」

佐野「なんでちすなの?ちす要素なくない?」

横浜「苗字が青木だから青ちゃんになって青ちーになって青ちすになってちすになる、みたいな?」

高杉「意味わかんないよね、俺これ聞くの5回目だけど未だに青ちーから青ちすになるプロセスがわかんないもん。」

佐野「まぁ流星って初めからよくわかんないやっだったし笑」

横浜「みんなして酷くない!?」

Twitter→←虹色デイズ~1~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mammamego0(プロフ) - あの、、、題名の英語actressesじゃないでしょうか?可算名詞なので違和感があります (2020年1月5日 16時) (レス) id: 6c70dec21e (このIDを非表示/違反報告)
蒼暉(プロフ) - 花さん» リクエストありがとうございます!part5の方で書かせていただきます! (2018年9月6日 19時) (レス) id: dcb74f31c5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 佐藤健さんと付き合ったverと崎本大海と付き合ったver書いて下さい お願いします (2018年9月6日 3時) (レス) id: 21a39a4148 (このIDを非表示/違反報告)
蒼暉(プロフ) - 16MeQNriREtMubDさん» リクエストありがとうございます!近々更新しようと思います! (2018年8月16日 22時) (レス) id: 371d1d6477 (このIDを非表示/違反報告)
16MeQNriREtMubD(プロフ) - いろんな俳優と付き合ったver書いて下さい お願いします (2018年8月16日 4時) (レス) id: 21a39a4148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2018年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。