検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:60,013 hit

~3~ ページ46

ピンボールランナーの結果は、優子ちゃんが頑張ってくれて160ポイント。

櫻井「凄いね、ちゃんとピンクボール全部とってる。」

新木「低い声が続いてる中の高い声だったんで、すぐわかりました。」

大野「あの作戦いいな〜」

二宮「残念ながら我々のチームには野郎しかいないですけどね笑」

櫻井「高杉くんと横浜くんの声は聞こえた?」

横浜「聞こえました。でも、真宙が3!って言ったあとに流星が10!って言ったのには困りましたね・・・」

あなた「交代で言おうって言ってたからね笑」

横浜「ちょっと失敗だったね〜」

『野村さん、見ててどうでした?』

野村「なんか、3人が凄い楽しそうで、俺もあん中混じりてぇってめっちゃ思ってました。」

松岡「俺と一緒じゃ不満か?」

野村「いや、そうじゃなくて・・・」

「笑笑」

そのあとの嵐チーム、ランナーはシゲ。

『加藤さん、オープニングで言ってた青木さんとの和解とはなんでしょう?』

加藤「え、いや・・・えっと・・・」

松本「A、どんなんだっけ?笑」

あなた「えっとー笑失恋ショコラティエってドラマで、私松本さんのお店の1番腕のいいショコラティエの役だったんですよ。で、同時にシゲの浮気相手だったんですね。」

松本「17歳でだよ?やばくない?」

あなた「で、シゲが本命に上手くいかなくてむしゃくしゃして私に八つ当たりするってシーンがあって、本当はソファに押し倒して終わりだったんですよ。でも、シゲがハイになってて、そのままキスしてきたんですよ。」

松本「しかも深い方。シゲもシゲでやばいよね笑」

加藤「ほんとにごめんってなって。後で聞いてみたら学校でめちゃくちゃいじられたって聞いて。しばらくAと顔合わせられねぇ・・・ってなって。」

櫻井「17歳でしょ?そりゃみんな気になるよな笑」

あなた「私はもともと気にしてなかったんですけどね。」

櫻井「それもそれですげえな笑」

そしてシゲはその話で緊張したのかあまりボールが取れず、100ポイント。

終わった後のトークも、シゲは散々いじられてた。

また休憩を挟んで、次のゲーム。

大野「続いての対決は、クリフクライム!」

先攻はピエロチームで、クライマーは横ちんと野村さん。

2人がどう登るか決めた後。

『さぁ今回のピエロという映画は、親友と好きな人が被って、親友をとるか好きな人をとるかで揺れる主人公を描く物語ですが』

二宮「親友っていうのは誰と誰なの?」

あなた「私と優子ちゃんです。」

~4~→←~2~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mammamego0(プロフ) - あの、、、題名の英語actressesじゃないでしょうか?可算名詞なので違和感があります (2020年1月5日 16時) (レス) id: 6c70dec21e (このIDを非表示/違反報告)
蒼暉(プロフ) - 花さん» リクエストありがとうございます!part5の方で書かせていただきます! (2018年9月6日 19時) (レス) id: dcb74f31c5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 佐藤健さんと付き合ったverと崎本大海と付き合ったver書いて下さい お願いします (2018年9月6日 3時) (レス) id: 21a39a4148 (このIDを非表示/違反報告)
蒼暉(プロフ) - 16MeQNriREtMubDさん» リクエストありがとうございます!近々更新しようと思います! (2018年8月16日 22時) (レス) id: 371d1d6477 (このIDを非表示/違反報告)
16MeQNriREtMubD(プロフ) - いろんな俳優と付き合ったver書いて下さい お願いします (2018年8月16日 4時) (レス) id: 21a39a4148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2018年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。