検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:72,527 hit

Hypoxyphilia : dt ページ5

『 やだっ.... だいち....ッ...ケホッ....離してッ...! 』



「 なんで?俺はAの苦しむ姿が見たいんだ。ほら。」




首を絞める力をさらに強め、Aが死なない程度に首を絞める。




これが毎日の日課。






みんなにバレるといけないから、トイレに連れ込んで、短い時間だけど首を絞める。








「 静かにしてね。みんなに聞こえたら嫌だし。」






俺は、つけていたネクタイをするりと外し、







腕を縛る。








「 さいっこーにかわいいよA。」








首を絞めながら、Aにキスをする。





『 んッ... は.... 』







「 苦しい?苦しいよね?あははっ.... 」







そのとき、トイレの音がコンコンとノックされる。






「 だいちさん???? 」






「 ん???ともたか?どうかした??????」





「 A知らないですか????」






「 知らないけど、いないの??????」






『 んーっ、んー!!!!!!』





「 ....?トイレに誰かいるんすか????」





「 いや、今動画見ながらトイレ入ってるからさ!」




「 あ、そうなんですね。ん〜、Aどこ行ったんだろ。」








とことこと足音が過ぎ去り、俺はホッとする。






「 なに声出してんの?







殺 されたい? お望みなら殺 すぞ?」








そういうと、Aは目に涙を浮かべふるふると顔を振った。









「 ん。大人しくしてればいいよ。」







俺はそっとAにキスをし、ネクタイを外した。









「 また明日もよろしくね。」









Hypoxyphilia : 窒息性愛

Scopophilia :yh→←Nymphophilia : tn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奧村(プロフ) - yuyuさん» 新作の方読んでいただきありがとうございます。ご期待に応えられるよう頑張ります´`* (2019年8月6日 11時) (レス) id: e594d6249d (このIDを非表示/違反報告)
yuyu - sinsaku mimasita!! ganbattekudasaine. (2019年8月6日 10時) (レス) id: 30371127ec (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - 奧村さん» やっぱ、書かないことにします。なんか、罪悪感湧いてきました。これからも頑張って下さい! (2019年7月19日 18時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
奧村(プロフ) - ペコさん» 内容が違うというなら大丈夫ですが... それはご自身のご判断でお任せいたしますね。自分からあーだこーだ言う気はないので。 (2019年7月18日 0時) (レス) id: e594d6249d (このIDを非表示/違反報告)
奧村(プロフ) - 残酷ピーナッツさん» そう言っていただけて嬉しいです!(´∀`*) こちらこそありがとうございます!(○´ー`○) (2019年7月18日 0時) (レス) id: e594d6249d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奧村 | 作成日時:2019年6月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。