検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:61,931 hit

4. ページ5






ボーッとしながらシャワーに打たれる。



状況は雨に濡れながらとぼとぼ歩いてた時と似てるけど

私の感情はさっきとはかなり違っていて。




蓮に浮気された事にはかわりないのに、

佐久間さんに話を聞いてもらったからかな。




なんだか心が寂しくない。温かい。




初めて会った人なのに不思議な感じ。




そういえば佐久間さんは何のお仕事をしている人なんだろう。




さっき言ってなかったよね?

あんなハイテンションで自己紹介してたら

流れで言ってそうなものだけど。




そんなことを考えていたら、かなり時間が過ぎていた。




「いけない、佐久間さんも濡れてるのに」



















「ごめんなさい、ゆっくりし過ぎちゃいました…」


『いいっていいって〜!』




絶対冷えて寒いだろうに、

ちゃんと温まれた〜?

なんて呑気な佐久間さん。




ほんとに第一印象とは正反対の人みたい。




人は見た目で判断しちゃいけない、って

こういうことを言うんだろうな。









『ただいま〜』




佐久間さんが浴室に向かって十数分…

私には不可能な速さで佐久間さんが戻ってきた。





「…えっ、」




綺麗なピンク色の髪から滴り落ちる水滴。

小柄な身長と幼いお顔からは想像もできない程

鍛え上げられた腹筋。




どこを見たら良いのかわからない。




普通顔を見ればいいのだろうけど、

濡れ髪だからか、色気が凄くてとてもじゃないけど

直視できない。




そして顔が無理なら目線を下に

ずらすのが普通なんだろうけど、

上裸な上に、綺麗な腹筋がこんにちはしていて

こちらも当たり前に見れるわけが無い。




『んにゃ?どうしたのAちゃん』


「どこを見てお話したらいいのかわからなくて…」


『あっ、ごめんごめん!

佐久間さん家だと裸族だからいつもの癖で…笑』




そう言って佐久間さんはさっきまで着ていた

ロンティーに腕を通した。




5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:佐久間大介 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ryuna(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます😖皆様に楽しんで頂けるようなお話が書けるよう頑張ります!! (2021年11月29日 7時) (レス) id: 15daca4bb2 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - テスト頑張ってください!次の更新も楽しみにしています😊 (2021年11月29日 0時) (レス) @page32 id: 389e3db5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryuna | 作成日時:2021年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。