検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:61,930 hit

30. ページ31






次の日、学校に着くと

案の定ひなちゃんからの尋問を受けた。




ひな「目黒なんて言ってきたの!?

私がぶっ飛ばした方がいい!?」


「ひなちゃん落ち着いて?笑

戻りたいって言われたけど断ってきたから」




私の言葉を聞いて安心したのか、

A〜!!偉い〜!!!!と飛びついてきたひなちゃん。




そんなひなちゃんを受け止めて頭をなでなで。





可愛いなあ、なんて思ってちょっとにやついてたら

クラスの男子にお前ら出来てんの?と

真顔で言われて、急いでひなちゃんをなでてた手を止めた。




蓮からの再告白?を断ったのは事実。

佐久間先生を好きになりかけてるのも事実。




そして、昨日の帰り際、

蓮から「俺本気出すから」と言われたのも事実だ。




「でもね聞いてひなちゃん、」


ひな「なあに?」


「蓮に本気出すからって宣言された」


ひな「はああああ?浮気しといて?!」


「それがね、浮気じゃなかったんだって」


ひな「そんなの知らない!言い訳!!」




ねえひなちゃん、

目黒あいつめ…許さん…って小さい声で言ってるの

ちゃんと聞こえてるよ?





大丈夫だよひなちゃん、

蓮に本気出すからって宣言されても、

脳内メーカーで言うところの8割が担任で埋め尽くされてるからさ。




あんなに蓮しか勝たん♪だった私が

蓮に再度告白されても全然キュンともすんともしてないんだから。




担任に恋ってのもなかなかヤバいと思うけどね。




31.→←29.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:佐久間大介 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ryuna(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます😖皆様に楽しんで頂けるようなお話が書けるよう頑張ります!! (2021年11月29日 7時) (レス) id: 15daca4bb2 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - テスト頑張ってください!次の更新も楽しみにしています😊 (2021年11月29日 0時) (レス) @page32 id: 389e3db5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryuna | 作成日時:2021年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。