検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:61,921 hit

12. ページ13






4月、新学期。

今日から私は3年生。

高校生最後の年。

何もかも“最後”という言葉がついてまわる年。




そして受験生でもある。

今まで以上に勉強も頑張らなくちゃいけない。




そう考えると、

あの時蓮と別れて正解だったような気もする。




蓮はきっとサッカーで特待をとるだろうから

部活は引退せずに今年もサッカーに打ち込むんだろうなあ。




私は勉強。

目標の大学に合格出来るように、頑張るんだ。




そんなことを考えていたら、

いつの間にか学校はもう目の前で

生徒たちが久しぶり〜と声を掛け合っている。




ひな「A!おはよ!」


「ひなちゃん!おはよ!久しぶり!」


ひな「今年も同じクラスだといいな〜」


「大丈夫だよ、希望出したクラス同じだもん!」




そう、私たちの学校は

2年生で文理を選ぶように、

3年生でもまた更にクラスを選ぶことが出来る。




私たちの希望は社会系の授業数が多いクラス。




2年生の新学期、たまたま席が前後になった。

そしてたまたま2人とも日本の歴史に興味があって、

あっという間に意気投合。

2年生の後半に行った3年次のクラス選択も

迷うことなくこのクラスにした。




ひな「あった!!A!同じだよ!!」




先にクラス発表を見に行ったひなちゃんが

きゃーーーーー!!と叫びながらこちらへ走ってくる。笑




「ひなちゃん落ち着いて?笑」

ひな「落ち着けるわけないよ!

またAと一緒にいられる!!」




「早く行こ!」とひなちゃんに腕を引っ張られて

一緒に走り出す。









この時は、この後衝撃的な事実を知ることをまだ知らない。




13.→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:佐久間大介 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ryuna(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます😖皆様に楽しんで頂けるようなお話が書けるよう頑張ります!! (2021年11月29日 7時) (レス) id: 15daca4bb2 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - テスト頑張ってください!次の更新も楽しみにしています😊 (2021年11月29日 0時) (レス) @page32 id: 389e3db5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryuna | 作成日時:2021年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。