検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:378,640 hit

僕の彼女を紹介します3 ページ4

「そりゃ可愛がるけど…」



「けど?」



「やっぱりヌナは人間の女の子じゃないと困るかな」



「え?」



「だって…猫にはこういうことできないから」



服の上から胸のふくらみに触れる。



「あ…」



「もっと触ってい?」



耳元に唇を寄せるとヌナがぴくんと肩を震わせる。



「っ……いい、よぉ」



か細い声がたまらなくそそる。



やばいな。止めらんなくなりそう。





「…ん……はぁ…」



「もう、かたくなってる…やらしい」



服をめくって直接肌に触れていると徐々に興奮が増していく。



「やぁ……」



「いつもより感じてない?」



「ぁ……そんな…こと……っ」



「もっとメロメロにさせちゃおうかな」



そう言っておもむろにスカートの裾から手を忍ばせると、なぜかヌナがじっと僕を見つめてきた。



「ん?どうかした?」



「あの…ね」



恥ずかしそうにもじもじしている。



可愛いなぁ…と思いながら続く言葉を待っていると、



「キス…したい」



うるうるの瞳を揺らしながら甘いおねだりをされてしまった。



あーーー……



ヌナーー……



どうしてこの人はこういとも容易く僕の理性をぶち壊しにくるのか。




「っ……んん」



噛み付くように唇を奪うとヌナがぎゅっと目を閉じた。



「は………っ……」



少し強引に舌をねじ込むと悩ましい吐息がこぼれる。



わざと音を立てて何度も口付けるとヌナが恥ずかしそうに頰を染めた。




「ぁ……っ……やぁ…」



濃厚なキスに合わせて下着の上から敏感な部分を撫でてあげると体がびくんとしなる。



「ヌナ可愛い…」



「…だ…め……」



「何がだめなの?」



つい意地悪く聞いてしまう。



「あ……きもち…よすぎて……んっ」



「おかしくなっちゃう?」



耳に直接吹き込むと可愛らしくコクンと頷いた。



「ふふ、もう…えっちな猫ちゃんだなぁ」



赤く染まった耳たぶをはむっと甘噛みする。



「ひゃっ…」



「ヌナほんと耳弱いよね」



「あ……っ」



「可愛い…好き…」



好きなように舐め回していると、ヌナが足をもじもじさせているのに気付く。



「ふふ…もう我慢できない?」



「う、うん…」



「じゃあ、どうしたいのか言わなきゃね」



足の付け根の際どい部分をさわさわ撫でながら言葉を引き出そうと試みた。




「あ……そんな……」



うーん、たまんないな、この顔。

僕の彼女を紹介します4→←僕の彼女を紹介します2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2672人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もりぞう(プロフ) - ぱくちむさん» コメントありがとうございますっ!ジミ付終わっちゃいましたー!わぁ(>_<)大好きな作品だなんて嬉しいです。。更新楽しみにしてもらえてたんですね(;ω;)ありがたい。。お気に入り残してて下さるのですかぁ!読み返してもらえるなんてめちゃ嬉しいです(><)! (2019年11月11日 22時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱくちむ(プロフ) - ジミ付終わってしまったぁぁぁ。。ほんとに大好きな作品で更新楽しみに毎日過ごしていましした!終わってしまってもずっとお気に入りに残して読み返しますよ(^_^*) (2019年11月11日 21時) (レス) id: dac986fb0e (このIDを非表示/違反報告)
もりぞう(プロフ) - レーズン君さん» コメントありがとうございます!ついに完結してしまいましたぁ!ぐはぁ(>_<) ハイ!ジミンちゃんのプルプル唇はレーズン君様のものです(//∇//)テギペンの方に結婚したいとまで思って頂けて嬉しいです(;ω;)最後まで読んで下さりありがとうございました!! (2019年11月11日 21時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン君 - ぐけぇっついに完結してしまっているとはぁっ!ぐはぁっ、パパの唇はママのものって、、そうだよぉ〜!!ジミンちゃんのプルプル唇はわたしのものだぁっ!!(((すいません。 テギペンな私でもジミンちゃんと結婚したいと思った。素敵な作品ありがとうございましたぁ! (2019年11月11日 17時) (レス) id: ded597644a (このIDを非表示/違反報告)
もりぞう(プロフ) - strawberryさん» ありがとうございますーー!!毎日キュンキュンしてもらえてたんですか(><)よかったぁ!!トップに入ってるのですかー!(;ω;)うう嬉しすぎる…涙。こちらこそ最後まで読んで頂きありがとうございました!!次回作も楽しんでもらえるよう頑張りますぅ! (2019年11月10日 11時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりぞう | 作成日時:2019年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。