検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:378,693 hit

世界を敵に回しても2 ページ22

「そんなことまでして…」



過激なファンがいることは知っていたけれど部屋を外から盗撮するなんてどう考えても常軌を逸している。



「以前からサセン行為はあったけど、まさかここまでするとは思わなかった」



そう言ってジミンちゃんは力なくソファに体を沈めた。



「これから…どうなるの…?」



足元に膝をついて手を握る。



「わからない…。今事務所の方で話し合いがされてるらしいから、なんらかの対応は取るはずだけど…


おそらく交際を認めるようなことはしないと思う」



「そ、そっか…。そうだよね」



人気絶頂の今、恋人の存在など絶対に認めるわけにはいかないだろう。



「本当にごめん…こんなことになって。


ヌナの写真まで載せられちゃって」



ジミンちゃんが辛そうに私を見つめながら手を握り返す。



「ううん、私は大丈夫だよ。幸い顔は出てないし。


でも…迂闊だった…。カーテンは開けないように気をつけてたのに、こんな一瞬の隙を突かれるなんて」



「仕方ないよ。相手はこの瞬間を狙ってずっと待ってたんだろうし。


ヌナが気にすることじゃない」



優しい瞳が向けられるとなんだか泣きそうになる。



「私達…どうなるのかな…



まさか、別れなきゃいけなくなったりとか…」



どうしても最悪の事態を想像してしまう。



「そんなこと絶対させない。ヌナだけは何があっても手放すつもりないよ」



「ジミンちゃん…」



「ごめんね、不安にさせて。


ヌナは何にも心配しなくて大丈夫だから」



私を安心させるようににっこりと微笑んだ。



「うん…ありがとう」



「そんな泣きそうな顔しないで」



ジミンちゃんが困ったように頰を撫でた。



「ごめん…なんか、突然のことで…



頭が混乱しちゃって」



アイドルである彼と付き合っている時点で、こういうことが起こる可能性も考えてはいた。



けれど、実際にその渦中に放り込まれると、自分にはなんの覚悟もできていなかったことに気付かされる。



「無理もないよ。僕もまだ頭の中パニクってる。


でも…なんとかするから。



ヌナと離れることだけは絶対ないから…安心して?」




そう言ってぎゅっと抱きしめられた。



一番傷ついてるのはジミンちゃんのはずなのに、どうしてこの子はこんなに優しいんだろう。



年上のくせにただ戸惑うばかりで、自分の不甲斐なさを思い知らされる。



「ありがとう…」



胸に顔を埋めるとちょっと泣きそうになった。

世界を敵に回しても3→←世界を敵に回しても1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2672人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もりぞう(プロフ) - ぱくちむさん» コメントありがとうございますっ!ジミ付終わっちゃいましたー!わぁ(>_<)大好きな作品だなんて嬉しいです。。更新楽しみにしてもらえてたんですね(;ω;)ありがたい。。お気に入り残してて下さるのですかぁ!読み返してもらえるなんてめちゃ嬉しいです(><)! (2019年11月11日 22時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱくちむ(プロフ) - ジミ付終わってしまったぁぁぁ。。ほんとに大好きな作品で更新楽しみに毎日過ごしていましした!終わってしまってもずっとお気に入りに残して読み返しますよ(^_^*) (2019年11月11日 21時) (レス) id: dac986fb0e (このIDを非表示/違反報告)
もりぞう(プロフ) - レーズン君さん» コメントありがとうございます!ついに完結してしまいましたぁ!ぐはぁ(>_<) ハイ!ジミンちゃんのプルプル唇はレーズン君様のものです(//∇//)テギペンの方に結婚したいとまで思って頂けて嬉しいです(;ω;)最後まで読んで下さりありがとうございました!! (2019年11月11日 21時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン君 - ぐけぇっついに完結してしまっているとはぁっ!ぐはぁっ、パパの唇はママのものって、、そうだよぉ〜!!ジミンちゃんのプルプル唇はわたしのものだぁっ!!(((すいません。 テギペンな私でもジミンちゃんと結婚したいと思った。素敵な作品ありがとうございましたぁ! (2019年11月11日 17時) (レス) id: ded597644a (このIDを非表示/違反報告)
もりぞう(プロフ) - strawberryさん» ありがとうございますーー!!毎日キュンキュンしてもらえてたんですか(><)よかったぁ!!トップに入ってるのですかー!(;ω;)うう嬉しすぎる…涙。こちらこそ最後まで読んで頂きありがとうございました!!次回作も楽しんでもらえるよう頑張りますぅ! (2019年11月10日 11時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりぞう | 作成日時:2019年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。