検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:378,600 hit

僕の彼女を紹介します2 ページ3

「僕も好き」



たまらずほっぺにちゅーすると、一瞬目を見開いてからはにかんだようににこっと笑ってくれた。



うん…可愛い。



国宝級に可愛い。





「じゃ、カンパーイ」



「カンパイ」



グラスをコツン、と合わせた。



「……ゴクゴク


はぁー美味しーい。


この瞬間のために生きてるよね」



「ふふ、ビール好きだよね」



「お酒はなんでも好きだけどねー。弱いからあんまり飲めないのが辛いところだよ。


ジミンちゃん強くて羨ましい」



体質的に合わないようで、ビールを少し飲んだだけでもう頰がほんのり赤い。



「なかなか酔えないのもそれはそれで辛いよ?」



「そーなのー?



確かにジミンちゃんが酔っ払ってるとこほとんど見たことないかも」



「ヌナの前ではないかもね」



「よし、今日は飲もう!ジミンちゃんを酔わせるぞ」



意気揚々とグラスを掲げた。



「え、そんなことして大丈夫?」



「明日はお休みだし、たまにはいいでしょ。



はーい、注いであげるねー」



ご機嫌な様子で空いたグラスにビールを注いでくれる。



「もう、ヌナってば…」



体調のこともあるしあまり深酒はさせたくないけれど、にこにことお酌してくれるヌナを見ているとまぁいいかという気がしてきた。



そして…




「んふふー♪じみんちゃーん、好き好きぃ」



案の定と言うか、ヌナの方が先に酔っ払ってしまった。



上機嫌な様子で甘えるように僕の腕にじゃれつく。



まぁ、言うまでもなく超絶可愛い。




「ふふ、僕もヌナが好きだよ」



「嬉しい〜。えへ…」



ゴロゴロと頭を擦り付けてきた。



「はは、なんか猫みたい。ニャーって言ってみて」



「にゃあー。じみにゃーん」



だいぶ酔っているようで、いつもなら照れて絶対やってくれないだろうことでも今日は聞いてくれるらしい。



「やば…超可愛いんだけど。



ヌナ猫ちゃん、お膝来る?」



「行くにゃん」



もはや猫語が定着してきている。



「はい、抱っこー」



ヌナを膝に乗せてぎゅっと抱きしめる。


「にゃー」




すると嬉しそうに胸にもたれかかってきた。



酔ってるヌナはいつも以上に素直で可愛い。



「ずっとこうしてたいね…」



「うん…ジミンちゃん家の猫になったらこんな感じなのかなぁ」



「ヌナが猫かぁ」



「可愛がってくれるかにゃ?」



じっと見上げてくるのがちょっと正視できないくらい可愛くて眩暈がする。

僕の彼女を紹介します3→←僕の彼女を紹介します1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2672人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もりぞう(プロフ) - ぱくちむさん» コメントありがとうございますっ!ジミ付終わっちゃいましたー!わぁ(>_<)大好きな作品だなんて嬉しいです。。更新楽しみにしてもらえてたんですね(;ω;)ありがたい。。お気に入り残してて下さるのですかぁ!読み返してもらえるなんてめちゃ嬉しいです(><)! (2019年11月11日 22時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱくちむ(プロフ) - ジミ付終わってしまったぁぁぁ。。ほんとに大好きな作品で更新楽しみに毎日過ごしていましした!終わってしまってもずっとお気に入りに残して読み返しますよ(^_^*) (2019年11月11日 21時) (レス) id: dac986fb0e (このIDを非表示/違反報告)
もりぞう(プロフ) - レーズン君さん» コメントありがとうございます!ついに完結してしまいましたぁ!ぐはぁ(>_<) ハイ!ジミンちゃんのプルプル唇はレーズン君様のものです(//∇//)テギペンの方に結婚したいとまで思って頂けて嬉しいです(;ω;)最後まで読んで下さりありがとうございました!! (2019年11月11日 21時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン君 - ぐけぇっついに完結してしまっているとはぁっ!ぐはぁっ、パパの唇はママのものって、、そうだよぉ〜!!ジミンちゃんのプルプル唇はわたしのものだぁっ!!(((すいません。 テギペンな私でもジミンちゃんと結婚したいと思った。素敵な作品ありがとうございましたぁ! (2019年11月11日 17時) (レス) id: ded597644a (このIDを非表示/違反報告)
もりぞう(プロフ) - strawberryさん» ありがとうございますーー!!毎日キュンキュンしてもらえてたんですか(><)よかったぁ!!トップに入ってるのですかー!(;ω;)うう嬉しすぎる…涙。こちらこそ最後まで読んで頂きありがとうございました!!次回作も楽しんでもらえるよう頑張りますぅ! (2019年11月10日 11時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりぞう | 作成日時:2019年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。