検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:378,779 hit

サプライズバースデー4 ページ11

「嘘だね。だっておかしいじゃん。こんな突然別れようなんて…


誰なの?正直に言ってよ」



ジミンちゃんが険しい表情で問い詰める。



「いやほんとにそんな人いないから」



「信じられない。



誰?まさかミニョン?



それか前のお見合いの相手とか?」




まくし立てるように問われるとその気迫に圧倒された。



「い、いないってば」



「納得できない。



そういえば大学時代の友達にも言い寄られたことあったよね…あいつか…?



それかこの前電話してきた会社の後輩…



ああクソ!ヌナ狙ってるやつ多すぎだろ」




まずい…怒り出してしまった。



ていうか、今現在誰からも狙われてないし、後輩の男の子なんて全く無関係なんだけど…。



ううん、今そんなこと説明したところで火に油だ。



早くテヒョンくん達と合流しなきゃ。




「あ、あの、ほんと誤解だから!他に好きな人なんていないし。



えっと…とにかく、私はもうジミンちゃんとは付き合えないから。



それじゃ…」



そう言ってリビングのドアを開けて出て行こうとしたその時、



ダンッ!!



ジミンちゃんが壁に力強く手をついて阻んだ。



そう、いわゆる壁ドンである。



もちろん胸キュンではなく怖い方の。



「…」



音と、背中に感じる怒りのオーラに気圧されて私は固まってしまった。



「逃がさない」



頭の上から地を這うようなダークボイスが降り注ぐ。



こ、こわい。



ジミンちゃんて本気で怒るとこうなるんだ…




「あ…の……手を、どけて…」



どうにか声を絞り出す。



「嫌。僕はまだ何一つ納得してないんだ。



絶対に行かせない」



どうしよう。



想像以上に話がこじれてしまった。



なんとかしてまず部屋から出ないと…



「ごめん…。もう無理なの。


お願い、別れて…」



「はぁ…さっきからそればっかり。



そんな理由で僕が別れてあげるなんて言うと思ってるの?」



呆れたように言われる。



「でも…私は…」



「あーはいはい、わかった。


もうヌナの話なんて聞かない。


僕は絶対に別れるつもりないから」



「え…」



「そうだ、このまま鎖か何かで繋いで、ヌナをこの部屋から出られなくしちゃおうか。



そしたらずっと一緒に居られるよね」



……え?



今なんかとても恐ろしいことを言われたような…。



これもしかして、開けてはいけないパンドラの箱を開けてしまったんじゃないだろうか。

サプライズバースデー5→←サプライズバースデー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2672人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もりぞう(プロフ) - ぱくちむさん» コメントありがとうございますっ!ジミ付終わっちゃいましたー!わぁ(>_<)大好きな作品だなんて嬉しいです。。更新楽しみにしてもらえてたんですね(;ω;)ありがたい。。お気に入り残してて下さるのですかぁ!読み返してもらえるなんてめちゃ嬉しいです(><)! (2019年11月11日 22時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱくちむ(プロフ) - ジミ付終わってしまったぁぁぁ。。ほんとに大好きな作品で更新楽しみに毎日過ごしていましした!終わってしまってもずっとお気に入りに残して読み返しますよ(^_^*) (2019年11月11日 21時) (レス) id: dac986fb0e (このIDを非表示/違反報告)
もりぞう(プロフ) - レーズン君さん» コメントありがとうございます!ついに完結してしまいましたぁ!ぐはぁ(>_<) ハイ!ジミンちゃんのプルプル唇はレーズン君様のものです(//∇//)テギペンの方に結婚したいとまで思って頂けて嬉しいです(;ω;)最後まで読んで下さりありがとうございました!! (2019年11月11日 21時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン君 - ぐけぇっついに完結してしまっているとはぁっ!ぐはぁっ、パパの唇はママのものって、、そうだよぉ〜!!ジミンちゃんのプルプル唇はわたしのものだぁっ!!(((すいません。 テギペンな私でもジミンちゃんと結婚したいと思った。素敵な作品ありがとうございましたぁ! (2019年11月11日 17時) (レス) id: ded597644a (このIDを非表示/違反報告)
もりぞう(プロフ) - strawberryさん» ありがとうございますーー!!毎日キュンキュンしてもらえてたんですか(><)よかったぁ!!トップに入ってるのですかー!(;ω;)うう嬉しすぎる…涙。こちらこそ最後まで読んで頂きありがとうございました!!次回作も楽しんでもらえるよう頑張りますぅ! (2019年11月10日 11時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりぞう | 作成日時:2019年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。