検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:116,443 hit

102話 ページ7

警察が集まっている所に向かうと、犯人を見つけた。
波南ちゃんは零の車に乗せた(寝かせた)らしい。

犯人の元に行き、左頬を思いっきり殴った。

「爆弾じゃなくて花火とかふざけんなよ⁉ こっちはテメェのせいで仕事でこんなトコ来てんだぞ⁉ 警察の身にもなりやがれ! つーか誰の許可とって私の可愛い後輩を殴ってんだよ、あ? ざけんなよコラ。どっちだ? どっちの頬殴った?」

「ひ、ひだぶへっ」

「そっか♡」

言い終わる前にもう一発同じ所殴ってやった。

「これでチャラだと思うなよ? こっちはまだイライラして……」

「あいつが悪いんだ! 俺の邪魔さえしなければ…………!!」

「「そういう問題じゃねぇ!!」

いつの間にか隣に来ていたお姉ちゃんと私の蹴りが、見事に顔面にヒット。

「死ね。つーか死んで詫びろ。死ね」

「あんたにはたーっぷりと罪状送りつけてあげるから、楽しみに待ってなさい」

お姉ちゃんの言う通りだ。少なくとも三つの罪はあるからな。
少なくて、だからな。

「ねぇ、コイツ踏んでいい?」

「いいんじゃなーい?」

完全に伸びた犯人の背中をグリグリと踏みつける。
大丈夫。これくらいで死にはしない。

いやー! パンプスなのが悔やまれますわ!
ハイヒール履いておけばよかったなァ!

「ああ! コイツより波南ちゃんの無事を確認しなきゃだよ!!」

「そうだよ! 鞭とろうそくは今度でいいや!」

「えっ、それで何するつもりだったんですか……」

なんて言う鶴間を引っ張って車に無理矢理乗せる。ガックガク震えてるけど、そんなんじゃ公安は務まらんぞ。

道路交通法ギリギリの速度で走る私の車。その隣をお姉ちゃんがハーレーで走る。
めっちゃかっこいい。

「惚れ直してもいいよ?」

ウインクしてくるから、とりあえず写真撮った。
で、お姉ちゃんに撮られた。
撮ってる所を撮り合った。

事故るって?
大丈夫! お姉ちゃんが揉み消してくれる!←

103話→←101話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chiharu(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます! 更新は来年2月までできないのですが、コメントはお返ししますので! コメントを励みに来年まで頑張ります! 応援と他作品、よろしくお願いします(´∀`) (2019年8月6日 16時) (レス) id: 7076ed243d (このIDを非表示/違反報告)
アリス - やばい!好みにドストライクです!Chiharuさんの作品が大好きなので、頑張ってください! (2019年8月5日 17時) (レス) id: 50ca3fafb3 (このIDを非表示/違反報告)
Chiharu(プロフ) - mamiさん» ありがとうございます! 勝手なる私事で皆様を振り回してしまい本当に申し訳ないです……! コメント、励みになります! ありがとうございました! (2019年8月3日 9時) (レス) id: 7076ed243d (このIDを非表示/違反報告)
mami - 面白かったです!2月から更新頑張ってください! (2019年8月3日 3時) (レス) id: 3ba7cafabb (このIDを非表示/違反報告)
Chiharu(プロフ) - RURUさん» ありがとうございます!(´∀`) 始まりましたよ! 純黒編! 今は下書き書き終えてホッとしてます笑 意外な展開ばかりなので、楽しみにしていてください! (2018年9月27日 23時) (レス) id: 7076ed243d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chiharu | 作成日時:2018年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。