検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:116,467 hit

113話 ページ18

翌々日(昨日はちょっと仕事が立て込んでて…………)。
企画課のみんなにベル姉から聞いた事を伝える。
やっぱりみんな驚いてた。そりゃそうだよネ。
警察庁に乗り込むとか、勇気ありすぎて逆にすごいわ。

「うーん……。ノックリストの警備を強化。侵入されるのが判ってたって状況だとちょいまずいな」

す、と空気が変わる。
お姉ちゃんが作戦を練ってる独特の空気。
私はこの時間が大好き。

やがてニヤリと笑って

「よし! 外の警備はそのままにして内部の警備を強化しよう! わざとノックリスト見せてもイイけどネ。見たら情報持ち帰ろうとするでしょ。そこに待ち伏せして袋叩きにする!」

と言った。

「内部警備には身体能力割とある人間使った方がいいよね。そこの人選はどーするの?」

「そこはもちろん考えてある! ノックリスト見た奴を取り押さえようとするのが三人。風見と波南ちゃんと鶴間ね。ここでは別に取り逃がしても大丈夫。部屋を出た先に、私とちづるが待機してるから」

「お姉ちゃん大丈夫なの? そんな大事な時に私と一緒にいて……」

「あ、そうだった! じゃ、ちづる一人で待機!」

それでダメなら最終兵器、零の導入。
ま、ゴリラいるなら大丈夫でしょ。

「あとはノックリストの強化、か」

「そ。それについては私にまかせて! とっておきの案件持ってるからネ」

「判った、お願いね」

「あったりまえでしょー! 大事な妹の命かかってるんだから! 私も命がけでやるに決まってるじゃん♪」

「頼りにしてるよ」

ぎゅっと抱きしめ合う。
それからお姉ちゃんはオフィスを出て行こうとした。

「何処行くの?」

「ちょい野暮用をネ。銃の手入れとか、ちゃんとしときなよー?」

……何だろ。気になる。
ついてっちゃお!←

報告に来ました!→←112話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chiharu(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます! 更新は来年2月までできないのですが、コメントはお返ししますので! コメントを励みに来年まで頑張ります! 応援と他作品、よろしくお願いします(´∀`) (2019年8月6日 16時) (レス) id: 7076ed243d (このIDを非表示/違反報告)
アリス - やばい!好みにドストライクです!Chiharuさんの作品が大好きなので、頑張ってください! (2019年8月5日 17時) (レス) id: 50ca3fafb3 (このIDを非表示/違反報告)
Chiharu(プロフ) - mamiさん» ありがとうございます! 勝手なる私事で皆様を振り回してしまい本当に申し訳ないです……! コメント、励みになります! ありがとうございました! (2019年8月3日 9時) (レス) id: 7076ed243d (このIDを非表示/違反報告)
mami - 面白かったです!2月から更新頑張ってください! (2019年8月3日 3時) (レス) id: 3ba7cafabb (このIDを非表示/違反報告)
Chiharu(プロフ) - RURUさん» ありがとうございます!(´∀`) 始まりましたよ! 純黒編! 今は下書き書き終えてホッとしてます笑 意外な展開ばかりなので、楽しみにしていてください! (2018年9月27日 23時) (レス) id: 7076ed243d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chiharu | 作成日時:2018年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。