検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:6,361 hit

授業中目が合ったら ページ1

※キメツ学園です

炭治郎
最初の方はニコッて笑い返してくれる。もう一度目を合わせたくて暫くガン見をしているとチラッてこっちを見て、

「集中しろ」って口パクで言ってきます

でもそんな炭治郎の表情が不覚にもキュンとして

うちの彼氏尊っ!!!って思って机に伏せてると目の前には額に青筋が浮き出てる不死川先生が。うん。頑張ってください((白目

「(だから集中しろって言ったのに…)」

なんて思ってますが、Aさんと目を合わせる事に少しドキドキしてたり…




善逸
目が合う度にぱぁあってまわりにお花が咲いてます絶対。その姿が可愛くて思わずふふって笑うと

「は…はぁぁぁああ!?」

って思わず授業だろうがなんだろうが席を立っちゃうと思います。

「先生!俺のAちゃんが可愛いのでもう授業やめにしませんっ!?」(至って真面目な顔つきで宣言してます)

不死川先生の弾丸チョークが放たれるまで後3秒…




宇髄
先生の職業柄学校内ではいちゃいちゃとか出来ないから授業中はじっくりと先生を堪能しよう!!と1番前の席でガン見していると

私の視線に気づいたのかこちらをチラッと見た先生はニヤリと笑うと

「後でな」

って口パクしてきます

なんだか分からないけど色んな意味でえちちな先生。お色気ムンムンです

授業が終わると個人的に美術資料室に呼び出されて

「Aよォ50分ずっと俺を見てるくらい癒して欲しかったんだったら

ほら、来いよ」

って鍛えに鍛えられた腕を広げられたらたまりませんよね




冨岡※生徒ですすいません((土下座
「……?」

冨岡さんは何で俺を見てる…?って感じです絶対

悪戯に好きって口パクで伝えると彼は少し考えた素振りを見せると

教室に飾ってある時計を指さしてきます

…?

授業後にさっきの何?って聞くと頭に疑問符を浮かべながら

「……何時か教えて欲しかったんじゃないのか?」

うん。訳わかんないけど可愛いから許す

ーー
先程の彼の回想

「(とき?時…時間、か?Aは今の時間が知りたいのか?)」

The天然記念物。





不死川(実)※ちゃんと先生です。冨岡さんゴメンナサイ
授業中の先生の姿がかっこよくて見惚れていると先生は私と目を合わせて机を見ろとジェスチャー

そこにはいつの間にか机の上に乗っていた1枚の紙切れ

「“見とれてんじゃねーよ ばーか”」

!?って先生を見ると先生は悪戯に笑うと地獄の問の答え合わせが始まります

「んじゃ問1、A」

…大人は怖い

膝枕してみたら→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おきまるさ(プロフ) - マリイさん» 了解でっす!!リクありがとうございます!! (2020年4月28日 12時) (レス) id: e01c6eaa31 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - リクで鬼達大好きなんで沼鬼響凱累お願いします (2020年4月28日 12時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おきまるさ | 作成日時:2020年4月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。