検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:43,926 hit

2つの二刀流 ページ18

アスナ「…!…くん!」


勝った…のか?


アスナ「A!キリトくんってば!!」


「…あ、…」

キリト「どのくらい意識失ってた?」

アスナ「ほんの数秒よ…バカっ…!無茶して…!」

キリト「お、おい…」

「どうしたの、抱きついて…締め付けると、私らの、HPがなくなる。」



あと、HPが15しかないよ。



クライン「コーバットと、あと2人死んだ」

キリト「…ボス攻略で犠牲者を出すのは、67層以来だな…」

「そう、だったんだ…」

クライン「こんなのが攻略って言えるかよ…コーバットのバカヤロウが…」

「死んだから、何もないね…」



クライン「そりゃそうと、おめぇらなんだよ!さっきのは!」


ギクッ


キリト「言わなきゃ、ダメか?」

クライン「ったりめーだ!見たことねぇぞ!あんなの!」


「エクストラスキル…」


キリト A「二刀流…」

クライン「おおおっ、しゅ、出現条件は?」

キリト「わかってたら、もう公開している」

「情報屋のスキルリストにも、乗ってないの」


クライン「って、事はお前ら専用…ユニークスキルじゃねぇか!」


キリト「でも、こんなレアスキル持ってるなんて知られたら…」


クライン「ネットゲーマーは、嫉妬深いからな」

「妬み嫉みは、あるだろうね」

クライン「ま、苦労も修行のうちと思って、頑張りたまえ、若者よ。またなぁ!」


「死ぬんじゃねぇーぞー」

剣→←ユニークスキル発動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ソードアート・オンライン , 主人公あり , SAO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆ(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!友達の洗脳で興味があります!にわかですが、頑張ります! (2019年11月17日 22時) (レス) id: f5ddb367ca (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - とても面白いです!私、ソードアートオンライン大好きなんです!更新頑張って下さい! (2019年11月17日 8時) (レス) id: 2ab1be78cc (このIDを非表示/違反報告)
つゆ(プロフ) - うんピーさん» ありがとうございます(泣)亀なみに遅いですが更新頑張ります! (2019年10月7日 20時) (レス) id: f5ddb367ca (このIDを非表示/違反報告)
うんピー(プロフ) - p.s ※不備がありました。22話の「なんか…デジャヴった気が」でリズが「キリト君」と言っているのですが、リズはキリト君とは言わず呼び捨てで呼びます。 (2019年10月6日 2時) (レス) id: ee3d0bab79 (このIDを非表示/違反報告)
うんピー(プロフ) - ……とまあ以上です。散々言ってしまいましたが、つゆっ子さんの作風は、昔(と言っても数ヶ月前ですが笑)の自分を見てるようですごく応援したくなる作品です!話の設定的には個人的に興味を惹かれます!これからも更新頑張ってください! (2019年10月6日 2時) (レス) id: ee3d0bab79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆっ子 | 作成日時:2019年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。