検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,305 hit

第五十八話 ページ13

菊地「ぐっ…!」









菊地「どんどん下がりますね,ブラックトリガーのくせに」








風間「包囲されない為には,当然のことだろう」









風間「……空いた駒は喰われるぞ」










歌川「でもどうします?このままだと警戒区域外まで行くんじゃ…」









太刀「いや,それは無い。迅は市民を危険に晒さない」










太刀「しかし…確かに消極的過ぎるな。何を考えてる,迅」



















ガンッ





ガキッ






ガキン



















太刀「どうした,迅………何で風刃を使わない。何を企んでる」













太刀「昔の方がプレッシャーがあったぞ」









菊地「まともに戦う気なんて無いんですよ。この人は単なる時間稼ぎ。今頃きっと,玉狛の連中がネイバーを逃してるんだ」











風間「いいや,迅は守りに徹しながら,此方のトリオンを確実に削っている」









風間「コイツの狙いは,俺たちをトリオン切れで撤退させる事だ」









迅「あーらら」







太刀「なるほど,あくまで俺たちを帰らせる気か。撃破より撤退させた方が,本部との摩擦が少なくて済む」












風間「戦闘中に後始末の心配とは…大した余裕だな!」



















菊地「何をもたもたやってるんだ…風間さんも太刀川さんも」








歌川「……!」







菊地「トリオン切れを狙ってたって、ただ逃げ回るだけじゃないか。あの人とは遠征前の訓練で,何度か戦ったけど、大して強くなかった」








菊地「特に相打ちOKなら直ぐにかたが着く……風間さん,やっぱりこの人は無視して玉狛に直行しましょうよ」








菊地「僕らのターゲットは玉狛のブラックトリガー。この人を追い回したって,逃げ回るだけだし時間の無駄だ」








風間「…なるほど,迅の逃げを封じる手か。確かにこのまま戦っても拉致があかないな…玉狛に向かおう」









迅「…やれやれ,やっぱりこうなるか」













シュッ









ドンッ



















歌川「ぐっ…」







菊地原「…!」









パキッ





パキパキッ










《戦闘隊,活動限界。緊急脱出(ベイルアウト)

第五十九話→←第五十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとー (2022年3月1日 20時) (レス) id: 80842831d5 (このIDを非表示/違反報告)
ルイにゃ(プロフ) - おめでとおおおおおおおおおおおおお (2022年2月26日 20時) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Reiseさん» ありがとうございます!! (2022年2月25日 19時) (レス) id: 80842831d5 (このIDを非表示/違反報告)
Reise(プロフ) - 零さん» おめでとうございます🎉㊗️!!!!! (2022年2月25日 18時) (レス) id: 419824da4b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - テスト終わったよぉぉぉぉぉぉ (2022年2月25日 18時) (レス) id: 80842831d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。