検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:994,084 hit

早く ページ34

.








観覧車を出た私は、走った。




いますぐ、亜嵐のところに行きたい。




涼太の鋭い勘が本当だとしたら、




_________亜嵐くんもAのこと



幼なじみだけじゃない目で見てる





__________亜嵐くんのところに行きな




涼太が言っていた言葉が頭の中をグルグル回って








______大切な人が離れたとき初めて大切さに気付く





いつだったかに見たドラマで言ってたことも、





なぜだか今になって頭に浮かぶ。







…亜嵐の大切な人、私だった?









…私の大切な人は、




今も昔もずっと亜嵐だったよ。









…ねえ亜嵐、






私、亜嵐に今すぐ好きって言いたいよ。






夏の夜のあの少し独特な涼しい風の中を




サンダルでも構わず走った






亜嵐に、早く会いたい。










入場門にはいっぱい花が植えられていて




今の季節はミニひまわりが花壇を埋め尽くしている





黄色に染まった花壇の近く、





亜嵐の影を見つけた。






『…亜嵐!』






自分では叫んだつもりだったけど、





亜嵐には聞こえてなくて、






声っていえば、





中学最後の体育祭を思い出す。





亜嵐が応援団長に決まって、




副団長決めるときに、すごい勇気出して手を挙げた






__________「A、声出すの苦手じゃん、」





__________「なんで応援団になったの?」






__________『…んー、挑戦、かな笑』






…あの時は挑戦なんて言ったけど、




本当は私、亜嵐のそばにいたくて副団長したんだ。







…そんな風に、今までの5年間の思い出が





流れるように頭の中に出てきて、







…気付いたらもう亜嵐はすぐそばにいて







亜嵐の名前を呼んだあとに亜嵐が振り向いて、






私を見て笑った亜嵐の笑顔は、







すごく優しかった









.

言いたいこと→←ありがとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (707 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1680人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , 片寄涼太 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

DJみかん(プロフ) - めちゃめちゃいい話でした!亜嵐くんマジでカッコいい!!泣いてしまいました!素敵な作品をありがとうございます! (2020年1月1日 8時) (レス) id: 7640550048 (このIDを非表示/違反報告)
ユウリ - もう最高でした!亜嵐くんかっこ良かったです!涙が止まりませんでした。ありがとうございました! (2018年11月25日 10時) (レス) id: d9e270372e (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - とてもよいお話でした!! 最高でした!! (2018年6月20日 17時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
- 素敵でした! (2018年5月25日 18時) (レス) id: 563bc38863 (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - 亜嵐君と涼太君最高で、とても感動しました最後は皆ハッピーエンドでとてもキュンキュンしました (2018年1月26日 21時) (レス) id: 7f525f8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぺな | 作成日時:2017年8月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。