検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:425,959 hit

44話 ページ44

Aside



PPP......PPPP......


「んー…7じ…………」


朝起きると繋心の姿はなかった。


タビが寝てる……。


「けーしん、ご飯あげてくれたんだ…」



机の上に書き置きを見つける


『家から出るな。』
『何かあったら連絡しろ。』



顔を洗って鏡を見た



「確かにこんなんじゃ学校もいけないな」



赤い痕が制服を着ても隠れない場所に無数にあった。
キツく付けられたのか鮮やかで、
コンシーラーでも誤魔化せそうにはなかった




_____なんか、色々考えるのめんどくさいや



水木にはしばらく学校を休むことをメールで伝え
スマホをベッドに放り投げ お風呂にむかう









湯船に浸かると


自然と涙がこぼれてきた






そっか…私





徹のこと、こんなに好きだったんだ__



でももう、徹はきっと……





_____________



_______ガチャガチャ___バタン




鍵の開く音がする。



この部屋の合い鍵は1人しかもっていない



繋「おー。起きてたか。ケータイ出ろや」



「ベッドの上に捨てた。」


繋心は「ほらよ」といって、

コンビニで買い物してきたであろう袋を手渡す。



「あ!プリン!」


繋「お前の好きなやつ忘れたから
コンビニの全種類かってきてやったぞ。」



「ありがと。」



コーヒーを2つ入れて、お気に入りのプリンを手に取った



「けーしん、お店はいいの?」



繋「あぁ、コレ飲んだら一回戻る。」



そういって、ふぁ〜と大きなあくびをする




「もう大丈夫。明日も学校休むし。
痕が消えたら学校行くから。」




繋「ダメだ。ずっとは居られねぇけど
しばらくここに泊まるからな。」




Aは不満げだが、その目の下は


よく見るとすこし赤くなっていた




___泣いたのか。




繋「あたりめーだろ!
俺が拓海に怒られちまう。」



「何で兄貴が関係あんのよ?!」



繋「しかたねーだろ!
クソ妹宜しくって頼まれてんだから!!」



「クソ兄貴のくせに!」



繋「そんなこと俺が知るか!!
それにカギはあるもんねー。」



くるくるっと鍵束を指で弄ぶとへへんと笑った



繋「こんなときぐらい心配されとけ。」



優しい声にAも諦めたのか
困った顔をしながら、食べかけのプリンを口にはこんだ。




その様子を穏やかな目で見つめると
繋心の中に改めて込み上げる想いがある





_______及川にAはやれねぇな…。

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 烏養繋心   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮みやこ(プロフ) - 続編!すっごく楽しみにしてます!頑張ってください♪ (2016年4月12日 22時) (レス) id: 070658f542 (このIDを非表示/違反報告)
及川LOVE愛ちゃん☆ - 及川さんとhappyendという感じにして欲しいです! (2016年4月10日 15時) (レス) id: 51a63e178e (このIDを非表示/違反報告)
sin666(プロフ) - shinox2さん» いつもありがとうございます!はい、今のところ残念ルートです(´д`)挽回のチャラ川さんにご期待ください! (2016年4月6日 22時) (レス) id: 035c9a5757 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 及川くんやっちゃいましたね(^^; 関係の修復と烏養さんとの絡み楽しみにしてます (2016年4月6日 21時) (レス) id: 8321854822 (このIDを非表示/違反報告)
sin666(プロフ) - りんかさん» 本当にありがとうございました!引き続き宜しくお願いします! (2016年4月5日 1時) (レス) id: 035c9a5757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sin666 | 作成日時:2016年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。