検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:425,943 hit

41話 ページ41

繋心side



青城戦のビデオを見ながら、缶ビールを開け


ひとくち目を飲もうとした時


ケータイが鳴る


繋「誰だよっ!こんな時に!」



画面を見るとAだった




繋「繋なんだー?A。」




返事がない




繋「どーした?」





「……今すぐ来て…けーしん。」




この声は、かなり参ってるな…



繋「いま部屋か?すぐ行くから待ってろ」



俺は青城戦のDVDと開けたばかりのビールを持って車に乗り込んだ。





アイツの部屋の前に着くと、鍵を開ける前に扉が開いた。


目の前には胸にネコを抱え、うつむいたAの姿



首筋や胸元には赤い痕



繋「おまっ!!何があった?!」



Aは何も答えない。


繋「とりあえず入るぞ。」


部屋に入ると、男物の制汗剤のニオイがした



俺はビールをひとくち飲んで
突っ立ったままのAからネコを奪い、シャツを脱がせた。



繋「こりゃ・・また派手に・・」



あまりの姿に俺は苦笑ってAを脱衣場に連れて行く。



繋「とりあえず風呂入れ」




リビングに戻り、ビールを手に取る


______にゃーん


繋「お、タビ助。元気にしてたか?」


頭をわしゃわしゃ撫でてた。


首には今日どこかで見たような色の首輪





テレビを見ながら2本目のビールを開けた時Aが風呂から戻ってきた。



ソファに座る俺の前にちょこんと座る
手にはドライヤー……



繋「わぁ゛ーったよ!」



ドライヤーを奪い取り、クソ長い髪を乾かしてやる



乾かし終えると、俺の膝の上に頭をのせ

やっと声を発した。



「けーしん、優しい」



声にも表情にも覇気がない



心ここにあらず……だ。



無言のAの頭を撫でている間に
2本目のビールが終わった



「・・けーしんがいると思わなくて今日びっくりした」



繋「あーお前に言う暇なかったからな。」


「あのさ・・烏野に西谷夕っているでしょ?」


繋「あぁウチのリベロだな。」


「夕とはね、中学が一緒で今日久々に会ったの」


繋「そういや、あいつ千鳥山だったな。
あいつは…知ってんのか?」



「うん、知ってる。むしろ夕は味方」



繋「あいつは男気ハンパねーからな。
お前の後輩なら、納得だ。」



「あたしさぁ・・・嫌われたかも」



繋「西谷にか?」




「…………及川徹。」



繋「はぁ!?及川?!」



思っても見なかった名前とタバコの煙におもわず咽せる。



「けーしん、ダサ。」




よりにもよって_

42話→←40話※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 烏養繋心   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮みやこ(プロフ) - 続編!すっごく楽しみにしてます!頑張ってください♪ (2016年4月12日 22時) (レス) id: 070658f542 (このIDを非表示/違反報告)
及川LOVE愛ちゃん☆ - 及川さんとhappyendという感じにして欲しいです! (2016年4月10日 15時) (レス) id: 51a63e178e (このIDを非表示/違反報告)
sin666(プロフ) - shinox2さん» いつもありがとうございます!はい、今のところ残念ルートです(´д`)挽回のチャラ川さんにご期待ください! (2016年4月6日 22時) (レス) id: 035c9a5757 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 及川くんやっちゃいましたね(^^; 関係の修復と烏養さんとの絡み楽しみにしてます (2016年4月6日 21時) (レス) id: 8321854822 (このIDを非表示/違反報告)
sin666(プロフ) - りんかさん» 本当にありがとうございました!引き続き宜しくお願いします! (2016年4月5日 1時) (レス) id: 035c9a5757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sin666 | 作成日時:2016年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。