検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:425,964 hit

33話 ページ33

普通、膝枕されたらさ、


赤面するとかなんかこう
反応があってもいいと思うんだけど・・・。


_誰にでも許すんだろうか



ちょうどよく当たる日差しが心地よく俺はいつの間にか眠ってしまっていた。


_______________


夢を見た。



これは、中学3年の時だ。


帰り道、通りがかった公園で
知らない男たちに声をかけられた。


歳の感じ多分高校生だ。


男は及川徹か?と訪ね
俺はそうだ。と答えた。


お前バレー部なんだろ?
そういって男は持っていた鉄パイプを振り上げた。



ヤバイ!と思って目を閉じた時___



男のうめき声が聞こえ目を開けると男は倒れ
その先には女の子がいた。



「コイツ……黒姫だ…。」



「ホント汚いことすんね。気持ち悪い・・・
 あのさぁ、今日機嫌悪いからあんまり
 手加減できそうにないんだけどいいかな?」



そう告げると襲い掛かってくる残りの男を
あっさりとねじ伏せていく。


俺はその光景に立ち尽くしていた。



女の子は男の首を掴んで尋ねる


「なにが目的だったの?」


「お前・・・・黒姫か・・クソっ・・・。」



黒姫…彼女の名前か?____



「一生声出なくなってもいい?」


その声はとても冷たい



男の顔が見る見る青ざめていく


「女・・・・」



男は振り絞るような声で言った



「そいつが俺の女を
 誑か(たぶら)しやがったから…」



それを聞くと


「くだらね…。」


といって男の意識をオトすと冷たい目で見下ろす。



長く茶色い髪がなびく___



「あんた大丈夫?」


そう声がしてハッとする。



俺よりずっと小柄な女の子のはずなのに



その威圧感に少し怯んでしまう。


ダメだ。しっかりしろ俺。




「大丈夫。助かったよ。」




俺の元にすこしづつ近づいてくる。



街灯の下、鮮明に浮かび上がる

黒姫と呼ばれた女に俺は目を奪われた。。



凛としたとてもきれいな顔

鮮血が散った制服に細い腕

美しいと感じた。


俺は目が離せなくなった____




「及川センパイ!!!!!!」




声がした方を向くと、影山が走って向かってくる。



影「大丈夫ですか??」



まさか後輩にこんな所を見られるなんて。


しかも、影山なんかに・・・・、


コイツに今心配なんてされたくない。




心配そうに見つめてくる影山に少し苛立ちながらも


「何ともないよ。」



そう笑顔で応える。




「じゃ、あたし行くわ。」


そう言って突然去ろうとする





「待ってよ!君、…」



そう言いかけると俺に向かって。



『作り笑いも大変だね・・・。』


流し目でそう言うと、彼女は消えた。


_________とおる!

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 烏養繋心   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮みやこ(プロフ) - 続編!すっごく楽しみにしてます!頑張ってください♪ (2016年4月12日 22時) (レス) id: 070658f542 (このIDを非表示/違反報告)
及川LOVE愛ちゃん☆ - 及川さんとhappyendという感じにして欲しいです! (2016年4月10日 15時) (レス) id: 51a63e178e (このIDを非表示/違反報告)
sin666(プロフ) - shinox2さん» いつもありがとうございます!はい、今のところ残念ルートです(´д`)挽回のチャラ川さんにご期待ください! (2016年4月6日 22時) (レス) id: 035c9a5757 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 及川くんやっちゃいましたね(^^; 関係の修復と烏養さんとの絡み楽しみにしてます (2016年4月6日 21時) (レス) id: 8321854822 (このIDを非表示/違反報告)
sin666(プロフ) - りんかさん» 本当にありがとうございました!引き続き宜しくお願いします! (2016年4月5日 1時) (レス) id: 035c9a5757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sin666 | 作成日時:2016年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。