検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:425,950 hit

31話 ページ31

Aside


「よく似合ってるって。良かったねタビ。」


まさか、この首輪をプレゼントしてくれるなんて


思っても見なかった。



カレーを作りながら、さっきまでのやり取りを思い出す。




___好きだよA。




はぁ・・・




返事はまだいらない



徹はそう言った。





もし、あたしが『黒姫』だと知っても
徹は好きだと言ってくれるだろうか・・・。




いや、あんな過去を知ったら
誰だってあたしを嫌いになるに決まってる。




でも____




こんなに徹に心を開けるなんて思ってなかった。


私も・・・アイツのこと好き・・・・


なのかな。



あの時は

ちょっと遊びの関係になったとしても


さらっとやり過ごせると思ってたのに。




俺は必ずAを手に入れるから____




そういった時の徹の目は本気だった






お鍋のカレーがグルグル回る。



今日は本当に楽しかったな・・

 
_それにしても徹って
  ホント女の扱い慣れてるな。





聞かなくても
王子スマイルの徹を見れば女性遍歴は明らかだ。




なんかムカつくな。




ーーーーーーーーーー

及川side



部屋でベッドに寝転ぶ。


はぁ。今日は幸せな一日だった。


Aから送られてきたタビの写真を眺める。



腕の中で顔を赤くしてた彼女を思い出す。



ホント可愛かった。



唇を重ねたあともAは嫌がる様子もなく
俺を受け入れてくれていた。





__俺のこと好きだってことだよね?






・・・・・・・・・・・。







でも、待てよ。




俺が好きとだといった時
Aは腕の中で、んーとしか言わなかった・・。







俺は、待つと言ったけど
それは俺のものにすることを待つだけであって







俺を好きかの返事ではない。








そもそもAから好きだと聞いた覚えがない。






どうしよう。



Aの気持ちをちゃんと知りたい。






あんなに受け入れてくれていたのだから



Aに限って遊びだなんてことは無い・・・



と思いたい。



俺に惚れてると思ってたのが勘違いだったなんて
そんなことあってたまるか!!!







___それにしてもAって
  男慣れしてるような気がする。



 
Aの反応から初々(ういうい)しさは・・・



感じられなかった。




そもそも部室でのあの態度に

初々しさもなにもあったもんじゃない。



なに?なんなの?
いままで女をもてあそんできた罰かなにかなわけぇ?!




なんかムカつく__

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 烏養繋心   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮みやこ(プロフ) - 続編!すっごく楽しみにしてます!頑張ってください♪ (2016年4月12日 22時) (レス) id: 070658f542 (このIDを非表示/違反報告)
及川LOVE愛ちゃん☆ - 及川さんとhappyendという感じにして欲しいです! (2016年4月10日 15時) (レス) id: 51a63e178e (このIDを非表示/違反報告)
sin666(プロフ) - shinox2さん» いつもありがとうございます!はい、今のところ残念ルートです(´д`)挽回のチャラ川さんにご期待ください! (2016年4月6日 22時) (レス) id: 035c9a5757 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 及川くんやっちゃいましたね(^^; 関係の修復と烏養さんとの絡み楽しみにしてます (2016年4月6日 21時) (レス) id: 8321854822 (このIDを非表示/違反報告)
sin666(プロフ) - りんかさん» 本当にありがとうございました!引き続き宜しくお願いします! (2016年4月5日 1時) (レス) id: 035c9a5757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sin666 | 作成日時:2016年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。