検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:425,971 hit

20話 ページ20

Aside


休憩の開けた練習を少し見て
及川の足が大丈夫そうだったのでそのまま帰ってきた。





ーガチャ・・・



「ただいま。」


返事のない部屋の電気を点ける。


_にゃーん。



足元にスリっと体を擦り付けて、甘い声を上げる同居人。


「ただいま。タビ♪」


柔らかい黒い毛並みを撫でる。


「いまご飯あげるからね。」




__ブーッ_ブーッ_



ケータイが震えているのに気づいて画面を見る


___父さん。



少し戸惑って、通話を押した。



「・・・もしもし?」




「Aか。今日から3年だろ?
 春休み帰ってこなかったから心配でな。」



受話器越しに優しい声がする。



「あぁ、ごめん。タビがいるから帰るの微妙かなと思って。」



待ちきれないと言わんばかりに足元にスリ寄る体を避けながら
棚からカリカリを出しお皿に盛る。



「なんだよ、毛玉も連れてくればいいだろうが。
 まぁ、いいけどよ。つーかお前。
 最近絡まれたりしてねーだろうな?」



「うん、してないって。水木もいるし心配しないで。」



「そうか・・・」

そういって受話器の向こうからため息が聞える。




「とにかく、たまには帰って来い。
 道場が忙しくて俺は行けねーからよ。
 娘の一人暮らしを心配しねー親なんていねーんだからな。」




ホント、心配性だな・・・。でも父さんはやっぱり優しい。




「うん、そのうち帰る。じゃあね。」




ハグハグいいながらご飯を食べるタビの横に座って頭を撫でる。




「タビ、お父さんが毛玉も一緒に帰って来いだって。」



_にゃん。





「じゃー今度キャリー買いに行かなきゃね。」

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 烏養繋心   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮みやこ(プロフ) - 続編!すっごく楽しみにしてます!頑張ってください♪ (2016年4月12日 22時) (レス) id: 070658f542 (このIDを非表示/違反報告)
及川LOVE愛ちゃん☆ - 及川さんとhappyendという感じにして欲しいです! (2016年4月10日 15時) (レス) id: 51a63e178e (このIDを非表示/違反報告)
sin666(プロフ) - shinox2さん» いつもありがとうございます!はい、今のところ残念ルートです(´д`)挽回のチャラ川さんにご期待ください! (2016年4月6日 22時) (レス) id: 035c9a5757 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 及川くんやっちゃいましたね(^^; 関係の修復と烏養さんとの絡み楽しみにしてます (2016年4月6日 21時) (レス) id: 8321854822 (このIDを非表示/違反報告)
sin666(プロフ) - りんかさん» 本当にありがとうございました!引き続き宜しくお願いします! (2016年4月5日 1時) (レス) id: 035c9a5757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sin666 | 作成日時:2016年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。