検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:425,968 hit

16話 ページ16

バレー部の練習をを初めて見た。



部員も多く、その中心に後輩に激を飛ばしながら
練習に打ち込む岩泉と及川の姿がある。



「二人ともすごいな・・・。」



特に選手に的確に指示を出し、キレイにトスを上げる


及川の姿は自分が今日知った


及川徹とは思えなかった。





「あんな一面もあるんだ。」





及川が声を出すと、空気が変わる。



どんなにヘラヘラしていても、
周りの選手から絶大な信頼を得ていることはAの目にも明らかだた。






愛されて、信頼されて。


仲間に囲まれてキラキラ輝く姿は


今のAには眩しかった。





「いいなぁ・・・。」









ーーーーーダン!!!ーーーーー







ぼーっとしかけていた所に突然響いた大きな音。



大きくコートから外れたボール及川が追いかけて
体を床に打ち付けていた。





「「及川さんナイスです!!!」」





及川は何事もなかったようにプレーに戻っていく。





岩「及川、大丈夫か?」



及「へーき、へーき!さ、もう一本!」




一瞬驚いたけど、なんか思ったより大丈夫そう。









そう思ったが、その後プレーが続くに連れて違和感を感じた。



ーーーーもしかして・・・。








練習が休憩に入り選手たちがタオルやドリンクを取りに来る。


及川も何事もないように汗を拭っている。



Aは、及川のところへ向かう。




黒「ちょっと及川。」




及「なに?休憩中とはいえ、話しかけないでよ。」




真面目な表情でそう応える及川





黒「いいから来い。」



岩「おい!A!及川!」




はじめの声を無視して及川の強引に引いて部室に向かう。





ーーーーバタンーーーー



及「・・・・ちょっと、何のつもり?」





今日発した中でも一番冷酷な声が響く。



__せっかく今日の苛立ちを断ち切れたところだったのに。



___どうしてそうも引っ掻き回すのか。





黒「テーピングどこ?」





そういって部室の棚を探り始める。




及「はっ??何いってんの?」




Aの意図が分からず、声に苛立ちがまじる。





___コイツ何がしたいわけ?

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 烏養繋心   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮みやこ(プロフ) - 続編!すっごく楽しみにしてます!頑張ってください♪ (2016年4月12日 22時) (レス) id: 070658f542 (このIDを非表示/違反報告)
及川LOVE愛ちゃん☆ - 及川さんとhappyendという感じにして欲しいです! (2016年4月10日 15時) (レス) id: 51a63e178e (このIDを非表示/違反報告)
sin666(プロフ) - shinox2さん» いつもありがとうございます!はい、今のところ残念ルートです(´д`)挽回のチャラ川さんにご期待ください! (2016年4月6日 22時) (レス) id: 035c9a5757 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 及川くんやっちゃいましたね(^^; 関係の修復と烏養さんとの絡み楽しみにしてます (2016年4月6日 21時) (レス) id: 8321854822 (このIDを非表示/違反報告)
sin666(プロフ) - りんかさん» 本当にありがとうございました!引き続き宜しくお願いします! (2016年4月5日 1時) (レス) id: 035c9a5757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sin666 | 作成日時:2016年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。