検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:425,948 hit

12話 ページ12

岩泉side

やっと放課後だ。
これからの時間が俺たちの本番といえる。




岩「及川ーさっさと部活行くぞ。」




後ろの席の及川に目をやると

うも様子がおかしい。





「同じ部活なんだ?」


岩「おーバレー部だ。
及川が主将で、俺が副だ。」



「へーすごいじゃん!二人共うまいんだ?」


岩「まーなー。結構強いと思うけど。
  ・・・・・なんだよ及川!ボケっとしてんじゃねぇ! 」


及「あぁ・・・そうだね。」


そういって立ち上がった及川の頭に
チョップをくらわすものの反応がやはり変だ。




俺達の様子を見ていた黒川が立ち上がり




俯いている及川の顔をおもむろに覗き込む。




「どうしたの??」




小首を傾げて、上目使いで見上げたその顔・・・






及「・・・・うわぁ!」




岩「・・・・・・・・」



160cmあるかないかのその小柄な体は

すっぽりと及川の顔の下に潜り込んでいる




黒川のその仕草は、
なんとも高校生男子の心臓には悪いものだった





しかし何だ。



及川にとっては
そんな珍しいイベントでも無いはずだ。
それなのにどうしたことか





目の前の及川の顔は…そう 赤かった。




「顔赤いね。熱でもあるんじゃない?」





そういって黒川は及川の額に手を伸ばす。




180センチを超える及川の額に手を延ばすのだ
ちょいっと背伸びをしたその姿もまた、
なんとも男心をくすぐるものだった。



いつもの減らず口はどこへやら


及川はやはり赤い顔のまま目を見開いて固まっている







彼女の手が及川に届く…









及「!?」









彼女は赤く染まる及川の頬に手を添えた。





「案外かわいいところあるんだね。
  そんなに頬を染めてどうしたの?お姫様。」





そういって黒川は妖艶に微笑んだ。







及「な、!!!!」




益々及川の顔が赤くなる。






こ、こいつ……及川に向かってお姫様だと!?






岩「プッ・・・・あはははははははははは!
  こいつは傑作だな!及川がお姫様だとよ!!」






目の前には顔を染めたまま硬直している及川と
そんな及川の頬を親指で弄んでいる黒川。




及川とは長い付き合いだが、ここまで
及川を手球にとった女をかつて見たことがない。




クソ王子を気取ってきた及川めが
女にこんな目にあわされる日がくるなんて
想像もしたことがなかった。





なんていい気味だ。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 烏養繋心   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮みやこ(プロフ) - 続編!すっごく楽しみにしてます!頑張ってください♪ (2016年4月12日 22時) (レス) id: 070658f542 (このIDを非表示/違反報告)
及川LOVE愛ちゃん☆ - 及川さんとhappyendという感じにして欲しいです! (2016年4月10日 15時) (レス) id: 51a63e178e (このIDを非表示/違反報告)
sin666(プロフ) - shinox2さん» いつもありがとうございます!はい、今のところ残念ルートです(´д`)挽回のチャラ川さんにご期待ください! (2016年4月6日 22時) (レス) id: 035c9a5757 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 及川くんやっちゃいましたね(^^; 関係の修復と烏養さんとの絡み楽しみにしてます (2016年4月6日 21時) (レス) id: 8321854822 (このIDを非表示/違反報告)
sin666(プロフ) - りんかさん» 本当にありがとうございました!引き続き宜しくお願いします! (2016年4月5日 1時) (レス) id: 035c9a5757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sin666 | 作成日時:2016年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。