検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:14,780 hit

___結果発表___ ページ8

━━━━━━━━━━━━━━━


ユキ「てな訳で委員会対抗借り物競争の順位は〜!」


ユキ「一位 会計委員会 二位 保健委員会 三位 用具委員会!」


ユキ「に、決定致しました!委員会対抗の場合委員会に関係なく参加した学年にそれぞれ点数が与えられます!」





『従いまして、この様になります。』((ニコッ


ユキ「現在の得点はこちらです!」





食満「ちょっと待て!これじゃあ人数が多いい一年生が圧倒的に有利じゃないか!」


斉藤「まだ六年生は良いよね〜」





あっちもこっちも揉めてるみたい……

そしてさっき学園長先生が走って行くのが見えた……

これは最悪また中止かな……





━━━━━━━━━━━━━━━


シゲ「ここで学園長先生から発表があります。」


シゲ「どうぞ!」





学園長「えー おほんっ」


学園長「突然ですが 大運動会第二部をここで終了しまーす。」





「「えぇっー!?!!」」





……ほら、言った通り。

学園長先生が前を通った時ほんのり女物の匂いがした。

多分前に来てた 元彼女さんら辺だろう。





学園長「大運動会第三部は後日また花火でお伝えしまーす。」


学園長「てへ。」





本当に……うん。





━━━━━━━━━━━━━━━


そして今は 急遽中止になった運動会の後片付け

をしている所であった。

ほんとに やるならやるでしっかりして欲しい。





『あ、食満先輩 それ持っていきますよ。』((ニコッ


食満「お?そうか??」


『はい 用具倉庫ですよね?』((ニコッ


食満「そうだが…………おーい!三郎次!」





食満先輩に呼ばれるなり 走りながら来た池田くん

これくらい一人で持てるんだけどなー。





食満「三郎次 Aとこれ、用具倉庫に持ってってくれるか?」


池田「これですか?」


食満「あぁ、俺はここを離れられないから頼む」


池田「分かりました。」





食満「気をつけるんだぞ?ちゃんと前見て歩けよー??」


『お気遣い感謝します。』((ニコッ


池田「先輩過保護すぎですよー??」


食満「んだとこのやろー!」





池田くんの頭をくしゃくしゃと撫でた後

食満先輩は持っていた 藁の敷物を私に

池田くんにマイクなど細かい部品を渡し

他の道具を取りに行った。





『それじゃあ行きましょうか。』((ニコッ


池田「そうですね」





私と池田くんは 顔を見合せたあと

二人並んで歩き 用具倉庫へと向かった。

___照れ隠し___→←___返り討ち___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 女主 , 逆ハー予定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

≧(´▽`)≦アハハハ(プロフ) - 零さん» あっ!!!ごめんなさい!!読み間違えですすうぅ!!! (2023年1月20日 19時) (レス) id: e7824447b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ≧(´▽`)≦アハハハさん» 頑張ってください!…あと自分の名前は「しずく」じゃなくて「れい」です…紛らわしくてすみませんm(_ _"m) (2023年1月20日 18時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
≧(´▽`)≦アハハハ(プロフ) - 零さん» 雫さんコメントありがとうございます!!続き頑張りますねええええ! (2023年1月20日 0時) (レス) id: e7824447b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです! (2023年1月13日 18時) (レス) @page23 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
≧(´▽`)≦アハハハ(プロフ) - 風華さん» 風華さん!コメントありがとうございます!間違えてました!!なおします!!!!! (2023年1月2日 18時) (レス) id: e7824447b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:≧(´▽`)≦アハハハ | 作成日時:2023年1月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。