検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:14,765 hit

___善い作戦___ ページ48

━━━━━━━━━━━━━━━


土井先生「あれ、Aはいいのか?」


『えぇ、そもそもくノ一は飛び入り参加みたいな感じでしたし……』


『ああいうのはやりたい方がやった方が良いと思いまして。』((ニコッ


山田先生「そうか なら無理には言わない。」


『ふふっ ありがとうございます。』





私との少しの雑談を終えると では、と言って

先生たちはどこかへ行ってしまった。

本当に生徒だけでやらせるのか。

まぁ、近くで見てたりはすると思うけど。





猪名寺「えー あみだくじの結果一年四年合同チームのリーダーは 初島 孫次郎くんに決定!」


下坂部「孫次郎ファイトー、!」


黒門「リーダーなら成績のいい僕達い組の方が適任なのに、」


下坂部「孫次郎を甘く見ては いけないよ……。」((ズイッ


黒門「え、えぇ、」


初島「あの、あのぉ……」


初島「僕に作戦があるんです 手伝っていただけますか?」





少し暗い雰囲気をさらけ出しながら四年生の方へと

歩み寄ってきた 初島くん。

この子 意外と積極性のある子なんだな。





平「手伝えだと?この私に指図するつもりか!?」


綾部「仕方ないよね〜 孫次郎がリーダーなんだもーん。」


斉藤「ねぇねぇ!どんな作戦?」


初島「まずこうしてあーして……」





田村「ほー!なかなか善い作戦だな!」


平「くっ、っ、なに!?」


『……。』





みんなが話しているのを遠目に見ていると

後から肩を チョンチョンとつつかれる。

まぁ、大体検討は着いている。

音で分かるからね。





『……どうかしましたか?五年生は二年生と共に ドクタケ忍術教室を調査する とお話を伺っていたのですけども……』


不破「わぁ、後ろ向いていないのによく分かったね!」


鉢屋「背中に目でもついてんのか?」


『……ふふっ まさか 女の勘ってやつですよ。』((クルッ





私はそう言いながら 後ろを振り向く。

やっぱり 不破 雷蔵先輩と 鉢屋 三郎先輩だ。

どうやら、猪名寺くんと摂津のくんと福富くんを

呼んで欲しいらしい。





『猪名寺くん 摂津のくん 福富くん 五年生の先輩二人がお呼びです。』((ニコッ


摂津の「あー!Aせんぱぁいっ!……って、五年生、?」


不破「こっちこっち!」


猪名寺「???」





この三人に一体なんの用事なのだろうか。

___顔色を伺う___→←___誰がリーダー?___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 女主 , 逆ハー予定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

≧(´▽`)≦アハハハ(プロフ) - 零さん» あっ!!!ごめんなさい!!読み間違えですすうぅ!!! (2023年1月20日 19時) (レス) id: e7824447b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ≧(´▽`)≦アハハハさん» 頑張ってください!…あと自分の名前は「しずく」じゃなくて「れい」です…紛らわしくてすみませんm(_ _"m) (2023年1月20日 18時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
≧(´▽`)≦アハハハ(プロフ) - 零さん» 雫さんコメントありがとうございます!!続き頑張りますねええええ! (2023年1月20日 0時) (レス) id: e7824447b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです! (2023年1月13日 18時) (レス) @page23 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
≧(´▽`)≦アハハハ(プロフ) - 風華さん» 風華さん!コメントありがとうございます!間違えてました!!なおします!!!!! (2023年1月2日 18時) (レス) id: e7824447b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:≧(´▽`)≦アハハハ | 作成日時:2023年1月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。