検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:25,731 hit

それぞれの思い 一 ページ20

家に帰ると、頭からベットに倒れ込んで、脚をばたつかせる。
脳裏に寧々の下着姿がフラッシュバック。
何であん時ノックしないで開けちゃったんだろ。
寧々絶対怒ってるって。てかいつの間にあんな……

邪な考えを振り切るように頭を振った。

寧々はオレのことなんも思ってないんだろーな。
まあオレもちょっと前までは、そうだったんだけれど。

オレといる時の、寧々は無防備すぎるんだよ。
とため息をつく。
あれほど大根足が大根足が言っているのに、
オレの前では普通に出すし、
冗談のつもりでアイスを渡したら、
普通に食うし。

オレのことを意識していないのか、
それとも意識した上でそうしているのか。
答えはきっと前者だろう。

『あまねくんってタイプじゃないのよね』

とはしゃいだように言う彼女。
そんな事を、口では言っているが、
きっと告白されたら付き合うんだろうな。

寧々は王子様タイプが好きだけど、
今まで、告白されたことは無いそうで、
意外にも告白されたら、ころりと落ちてしまうかもしれない。
柚木も顔結構整ってる方だと思うし。

そういえば。とスマートフォンを取り出した。
柚木は寧々の事好きなのだろうか。
そういやそんな話は聞いたことがない。
まあどちらにしても、寧々を悲しませたら許さない。
アプリを開くと、ミツバからメッセージが来ていた。

三葉まだ?

そういや三葉と行くのを忘れていた。
怒ってないといいけれど。

ごめん。忘れてた

とだけ送ると柚木との会話を開いた。
そこで一つだけメッセージを送ると、夏祭りの準備を始める。




頑張れよ

それぞれの思い 二→←壁は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らて | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。