検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:7,137 hit

ON&ON ひで ページ15

【 片想い 】






夜20時
昼間に急にLINEでそっちが誘ってきたのにまだ君は来ない

人のいない公園の真ん中にある冷たくなった滑り台に腰を掛ける

この指定席で君と早く話したいのに







「 待たせたね〜 」

「 おせーよ 」






8分遅れたのに悪びれもなくはにかんでる君
そんな笑顔見せられたら許すしかないじゃん







「 ここ来る時自販でジュース買おうとしてオレンジジュース押したらコーラ出てきたの、なんか悔しい!ひでにあげる 」






なんでもない会話だけど俺にとっては幸せな時間

心もとない月灯りは俺たち2人だけを照らしてくれていて、2人だけの世界のように感じる
君とのこの時間が永遠に続けばいいのに

少しの沈黙、視線が絡むとすぐに視線を外されるスマホを握って浮かない顔をする

握ったスマホは君の手から離れなくて
なんかあったのかな、とすぐに察しがつく






「 話してよ、Aのことはなんでも知りたい 」






少し微笑んで頷いて立ち上がる君
ふぅ、と一息つくと白い息が上にあがって儚く消えていく






「 ひで、ブランコ乗ろうよ 」

「 いいね 」







2つ並ぶブランコ
座って、そこまで綺麗には見れない星空を見上げる
泣くのを我慢しているのだって俺は気付いてるんだよ







「 あの人となんかあった? 」

「 んー、まぁそうだね 」







"あの人"と言うのはAの好きな人
お互い好きな気持ちがあるのにまだ付き合ってないと
不思議な関係を続けている









「 まだ付き合わないんだ 」

「 もう少し待ってて欲しいって言われてるからね。私は何を待たされてんだかわかんないけど 」







俺ならそんな思いさせないのに
俺ならそんな悲しい顔をさせないのに
でも、今の関係が壊れるのが怖くて何も言えないでいる

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:EBiDAN , BUDDiiS , ONEN&039;ONLY
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sana(プロフ) - きぬさんの作品、全部大好きです!koi to meお願いしたいです。これからも応援してます! (4月11日 15時) (レス) id: 31aad99eed (このIDを非表示/違反報告)
は〜(プロフ) - ありがとうございました!!素敵なお話でした。 (4月10日 14時) (レス) @page16 id: f81e54f298 (このIDを非表示/違反報告)
tomomiiii(プロフ) - 書いてくださりありがとうございます!! 素敵すぎました。 (4月10日 2時) (レス) @page16 id: 80faf05431 (このIDを非表示/違反報告)
きぬ(プロフ) - tomomiiiiさん» リクエストありがとうございます!お話書いてみましたので、ぜひ一読してみてください (4月10日 0時) (レス) id: da40122be3 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - ワンエンのGIFTでお願いしたいです! (4月9日 22時) (レス) id: 0375f71da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぬ | 作成日時:2023年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。