検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:162,979 hit

4 ページ4

_____テヒョン








テヒョン「ボゴムっ!!」


ボゴム「おい!!ヒョンだろ!ヒョン!」


テヒョン「(*´罒`*)イヒヒ!!」


ボゴム「可愛いから許すけどっ!!」







今回のドラマの共演者
なぜかシークレットにされてたからさぁ…

ヒョンが来た時ビックリして
呼び捨てしてしまった(*´罒`*)







ボゴム「あれ?他の子は?」


テヒョン「え?いるの??」


ボゴム「え!?しらないの?」


テヒョン「うん。マネヒョンに秘密って…。」




ボゴム「なら秘密で(*⌒▽⌒*)」


テヒョン「えぇぇぇぇ!?!?」







なんでみんなみんな秘密にするの!!
僕のガラスのハート割れるっ!!(殴



でも…他の共演者の方誰なんだろ。
かなぁり気になる。


女の人かな??





なぁぁあ!!
きになるぅぅぅうう!!









ボゴム「ねぇ…テヒョナ…落ち着きなよ笑」



テヒョン「もうさ!気になりすぎてさ!
足がガタガタするよっ!!!」



ボゴム「そのうち来るってぇー」





テヒョン「あぁぁあどきどk「アニョハセヨ!!」…」









話してる最中
急にドアが開いてビックリした。






って……。








テヒョン「ぎゃぁぁぁぁぁぁああああ"!!」


「ぎゃぁぁぁぁぁぁああああ"!!」


ボゴム「ちょっちょっ!!
ふ、二人とも!!!落ち着いて!!」








な、なんで!!
世界で最も美しい顔2位のAさんがぁ!?

あ、俺 世界で最もハンサムな顔だわ。(*´罒`*)









ジョイ「よろしくお願いします…笑笑」


ボゴム「お願いします!!」


テヒョン「お、お、ねがい…します。」


ジョイ「オッパ達と共演出来て嬉しいです笑笑」


テヒョン「オッパなんて…/////」


ボゴム「いや、そこ照れるな!」









「あ、あの…お願いします。」




ジョイ「Aたん♡緊張しなくていいの!!
オッパ達すごく優しいから!!

演技は私が教えてあげるし!!
安心して!!」




テヒョン「あ!もしかして!
Aさん初めてなの??」



「はい…笑笑」









うっわぁぁぁぁ!!

笑顔…まぶっ!!



太陽見るよりキツイよ…( ; ̄ω ̄)ゞ





テヒョン「僕も今回で2回目の出演だから…
新米ちゃん同士頑張ろうね(*´罒`*)」







「はい!!」






テヒョン「なら新米ちゃん!!
今から打ち合わせ頑張ろうね(*´罒`*)」








僕の押しの新米ちゃんに会えて
幸せです(*´罒`*)イヒヒ

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:BTS , twice , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- グクペンですよ!続き待ってます(*^▽^*) (2020年4月18日 10時) (レス) id: fdd8afff27 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 見させてもらってます!早く、続きが見たいです! (2018年3月23日 10時) (レス) id: 06822a9f5f (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - テテペンです! (2018年3月17日 0時) (レス) id: 95804352df (このIDを非表示/違反報告)
Aya(プロフ) - なんとなくしゅぷといい感じになってほしいけど…グクも、テテもすてがたい (2018年2月14日 23時) (レス) id: 388bd1fd99 (このIDを非表示/違反報告)
BIGBET - ジミンチャンデスッッッ!!!!! (2018年2月13日 7時) (レス) id: 3603e9aabc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるみん | 作成日時:2017年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。