検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,893 hit

6話 ページ8

食堂に着くまでに色々話したまる
田中くんと西谷くんと話した美人の話は実に面白かったまる
東峰くんは見た目は怖いが話してみると気弱な奴であったまる
後は、皆面白k

影山「詠葉さん何してるんすか。」

貴『あぁ、すまない。』

咲夜「あっ、居たー!詠葉ー、こっちよー!」

貴『咲夜今行くよ。じゃあ烏野の皆、また後で。』

後ろでまたなー!という声が聞こえた。
何このコレジャナイ感。お別れじゃないお(^ω^)

及川「あっ、君が虹野里の主将さん?」

貴『あぁ、いかにも僕は虹野里学園バレー部の主将の青蓮華詠葉だ。それとはじめ、久しぶりだな。』

岩泉「おう、そうだな。」

及川「えっ詠葉ちゃんと知り合いなの?!及川さん聞いてない!」

松川「え、何何。彼女?」

花巻「えっまじ?」

貴『いや、はじめとは昔ながらの幼馴染みだ。』

咲夜「ちょっと青城の人と話すのは良いけどちょっとは話す隙をちょうだい?!」

貴『あぁ、ごめんごめん。こんな沢山の強豪バレー部と話す機会なんて滅多にないからね、つい...それより皆は?』

咲夜「あっちに座ってる。」

貴『そうか、じゃあ後でお互い自己紹介をしようか。』

まぁ、知ってるけど。一応聞きたいからね。

及川「うん、バイバーイ!」




松川「そういえばあいつ何年なんだろ。」

花巻「タメだから3年じゃね?背高いし。」

及川「確かに背高かったね〜。まぁバレーやってるからね。」

岩泉「あいつ2年だぞ。」

及川、花巻、松川「「「えっ...」」」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´>ڡ∂`)☆キャーオイカワサーン | 作成日時:2017年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。