検索窓
今日:23 hit、昨日:39 hit、合計:208,517 hit

ページ43

橙色side

「さぁ、やってまいりました。僕らの聖地大阪!」

黄「いや、久しぶりやで。」

「そうですね、やっぱ東京でのお仕事とかたくさんいただいて。」

赤「俺、いつものとこ行きたいねん」

青「久しぶりに家帰りたい」

桃「どっか、公園とか行って寝たいな」

緑「たこやき…」

紫「京都行かへん?」

オープニング早々自由なみんな。


なかなか進まない。(笑)

「自由すぎんねんて(笑)」

黄「誰や、実家帰ろうとしてるやつ」

「もー、行きますよ?」

赤緑青紫桃「「「「「どこに?」」」」」

黄「君らが行きたいって言った場所には行かへんから、大丈夫やで。」

緑「たこ焼き食べたかった…」

「もんちのはありやな。」

目をきらきらさせて喜ぶ神ちゃんの横で、しげが騒ぎだす。


赤「え!ずるい!」

なんで俺の方見ていうん?


「じゃあ、まずはココ。」

渡された封筒の中から紙を取り出すと、


「んん?」

みんなが覗き込んでくる。せまい。

赤「多数の足をもつ魚が、?」

「粉の液につまった」

黄「まぁるいもの」

緑「ソースとマヨをかけて」

青「かつお節と、青のりを乗せる」

紫「一口でいっちゃってください!」

桃「いってらっしゃい」



いやいやいやいや、

緑「わぁぁあ!!たこ焼きやって!絶対!」

赤「ヒント出すのヘタやなぁ(笑)」

「分かりやすすぎでしょ(笑)」

満足そうなもんち。流星の手を引っ張ってスキップ。

かわいらしい。

黄「たこ焼き屋さんってあそこでいいんかな?」

桃「俺いつものにしよ」

紫「おなかすいたぁ」

そして、いつものたこ焼き屋さんに。

ここら辺からかな、しげの口数が減ってきたんは。



虹「おねがいします」

たこ焼きの匂いが鼻腔を刺激する。

隣からぐーって音が聞こえてきて見ると…


緑「…おいしそぅ」

神ちゃんでした。

「早く食べたいな?」

緑「うんっ」

嬉しそうに頷くもんちに、笑いがこぼれる。

紫「神ちゃんめっちゃ喜んでるやん」

青「楽しみにしてたからな。」

桃「せやで、神ちゃん車ん中でずっと、『のんちゃん!今日はたこ焼きかな!?』って言ってたんやで」

そんな神ちゃんの可愛いエピソードを聞きながら、淳太くんたちの方を見ると…


「あれ?どしたんやろ」

俯くしげの顔をのぞきこんでなにか話してる様子。

話してた4人も気になったようで心配そうに見つめる。

しばらくすると、頷いたしげ。

淳太くんは、困ったように頭をかきながら顔をあげた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kana(プロフ) - イチゴさん» 素敵なリクエストありがとうございました。『君らしく』がリクエスト作品となっています。またのリクエスト、お待ちしております(*´ω`*) (2021年9月4日 14時) (レス) id: 2e189ebea0 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - はるさん» ありがとうございます(ToT)楽しんでいただけて嬉しいです!!リクエスト、了解しましたm(_ _)m (2021年8月30日 0時) (レス) id: 2e189ebea0 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いています!リクエスト失礼します。メンバーと会えず1人仕事が続いていた神山くんが精神的に不安定になり、ご飯が食べられず、眠れなくなってしまい、久しぶりに会えたメンバーにたくさん甘やかされるお話が読みたいです! (2021年8月30日 0時) (レス) id: 6f5750cffd (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - s.d.westさん» 素敵なリクエストありがとうございました!『可愛い寝顔』がリクエスト作品となっています。またのリクエストお待ちしております(*´∀`*) (2021年8月28日 9時) (レス) id: 2e189ebea0 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - Fujitanatsuki14さん» リクエストありがとうございます!了解です(*´ω`*) (2021年8月27日 17時) (レス) id: 2e189ebea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kana | 作成日時:2021年7月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。