検索窓
今日:78 hit、昨日:44 hit、合計:196,240 hit

ページ48

桃色side

「とも、ハッピーバースデー」

緑「わぁあ!ありゃーと!」

「んふふっ、どういたしまして」

ほんま、ともが天使すぎてほっぺ落ちそうやわ。

緑「のんちゃん!見て見て!」

俺が買ったのはおもちゃの汽車ポッポ。
あ、乗れるやつやで。

かわいいやろ。(ともが)

「とも、今日から車掌さんやな」

緑「社長さん?」

「ううん。しゃしょうさん」

緑「さしょさん?」

「んふふっ、言われへんのか(笑)そっかそっか。かわいいな」

ともとイチャイチャしてたら、後ろからすんごい足音が。

ダダダダダダダダ

赤「のんちゃ!どいて!」

肩を押されて床に手を着く。

「!?なに!」

赤「とも!だいから、これ、あげる!」

みんなを見ると、優しい笑顔。

横を見ると、だいの真っ赤な顔。

あ、なるほど。

緑「なぁにこれ」

赤「っ!て、て、てがみ!」

今までずっと恥ずかしくて渡せなかったんやな(笑)
で、いま勇気が出たと。

そういうことなら俺は確かにどかなあかんな。

そっとソファーに移動する。

青「望、大人なったやん」

「もともと大人やし」

からかってくる流星を横目に、2人を見守る。

緑「だい、よんで?」

赤「だ、だいが…?」

緑「うん!だい!」

戸惑いと照れを隠しきれない様子。

赤「…む、ムリやから、あとで、りゅうせいに呼んでもらって!」

黄「うわっ、逃げた。ダサ」

橙「ちょ、なんてこと言うん(笑)」

真っ赤な顔で照史に抱きつくだい。
可愛らしい。

紫「ちょっと恥ずかしかってんな(笑)」

うん、と頷くだいをずっと眺めてキョトン顔なとも。

「とも」

緑「ん?」



「えええ!ちょ、流星!いまの顔、めちゃめちゃ可愛かってんけど!?!?」

青「ちょ、うるさい。はよ写真撮っとけ」

「あーあー、可哀想に。流星は生で見れへんかったんや。あー、可哀想。」

青「ともの可愛い顔なら毎日見てんで。気にせんで大丈夫。」

「ちょっと、何言ってるか分からない」

青「分かってるやろ」

ともにとって、幸せな一年になりますように。

赤「うわぁぁあんっ、読まれへんもぉんっ、グズッ」

黄「なにをそんなにチキっとんの」

紫「照れ屋さんやなぁ」

おまけ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kana(プロフ) - のりぴーさん» 了解です(*´ω`*) (2021年8月24日 12時) (レス) id: 2e189ebea0 (このIDを非表示/違反報告)
のりぴー(プロフ) - kanaさん» ありがとうございます! かみこたのおはなしとても好きなので楽しみにしています!数年前に買ってもらったともの昔の大事な記憶なのでのんちゃんはその時のことを言われるまで忘れちゃってる感じだと嬉しいです。笑 (2021年8月22日 21時) (レス) id: ea057ee08b (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - のりぴーさん» リクエストありがとうございます!とっても素敵なお話です…(/// ^///)早めに更新できるように頑張ります!! (2021年8月17日 15時) (レス) id: 2e189ebea0 (このIDを非表示/違反報告)
のりぴー(プロフ) - 買った本人も忘れててなんでともがそんなに怒ってるのかわからず理由を聞いたら泣きながらのんちゃんが買ってくれた大事な思い出の物みたいな感動エピ見たいです!笑 (2021年8月17日 12時) (レス) id: b1332d8c7b (このIDを非表示/違反報告)
のりぴー(プロフ) - リクエストお願いします。ともが大事にしていたおもちゃを家族の誰かに壊されてしまって珍しく口も聞かないくらい怒ってしまい理由を聞いたら昔のんちゃんが忙しい時期に大事な休みで2人でお出かけした際に買ってくれた物の思い出の品というエピ見たいです。 (2021年8月17日 12時) (レス) id: b1332d8c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kana | 作成日時:2021年5月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。