検索窓
今日:20 hit、昨日:44 hit、合計:196,182 hit

ページ2

桃色side

「とも、起きて」

緑「…ケホッ」

「おーい、ともくーん」

緑「んぅ、グズッゲホッ」

「ねんねしないで」

緑「っ、ゲホッゲホッヒュッ」

だるそうに目を覚ましたともの前髪を優しくどける。

「おはよ。」

緑「のんちゃ、ゲホッ」

「ゴホゴホしんどいな…」

緑「グズッ、ゲホッヒュッ」

「あー、そんな泣いてたらもっときつくなるよ?」

緑「やぁあ、ゲホッゲホッ」

辛そうに目を滲ませながら咳をするともが、可哀想で。

ガチャ

青「望、どんな感じ?」

「なんか、辛そうやわ。病院行った方がいいかも。」

緑「ゃ、ゲホッ」

橙「もんち、おはよぉ」

照史にともを預ける。

橙「熱はないな」

緑「あっくん、あたま、」

橙「頭いたい?」

緑「ん、」

辛そうに眉間にしわを寄せながら照史の肩に顔を埋めた。

青「とも、びょうい」

緑「行かないっ!ゲホッゲホッ」

「でも、ずっとしんどいままやで?」

緑「ぃぃの、」

橙「んー、寝起きだから不機嫌なんかな…もうちょっと寝かせる?」

青「うん。とも、おいで」

緑「りゅぅ、ゲホッゲホッ」

「ここ、座らせて」

ベッドの真ん中をぽんぽん叩くと、流星がともをそこに座らせた。

「とも、のんちゃんと深呼吸しよっか。」

緑「んっ、ゲホッヒュッ」

「吸って…吐いて…」

緑「ゲホッ」

深呼吸をする間も、咳が止まらない様子で。

「焦らないで大丈夫やから。もう1回やろっか」

緑「も、やぁ、グズッ」

「大丈夫大丈夫。しんどいのなくなるから。な?」

辛くて、でもどうしようもない。
そんな焦りがともの気持ちを不安定にする。

しばらくすると、ともは、夢の中へ。

青「望、ありがと」

「いや、全然。」

橙「今日は桁外れに、辛そうやな」

青「朝もゆっくり寝られんのは、ほんまに可哀想やと思う」

「きついよなぁ」

この時は、大きい発作はこれが最後やろ。なんて思っとったけど…

・→←小さな背中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kana(プロフ) - のりぴーさん» 了解です(*´ω`*) (2021年8月24日 12時) (レス) id: 2e189ebea0 (このIDを非表示/違反報告)
のりぴー(プロフ) - kanaさん» ありがとうございます! かみこたのおはなしとても好きなので楽しみにしています!数年前に買ってもらったともの昔の大事な記憶なのでのんちゃんはその時のことを言われるまで忘れちゃってる感じだと嬉しいです。笑 (2021年8月22日 21時) (レス) id: ea057ee08b (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - のりぴーさん» リクエストありがとうございます!とっても素敵なお話です…(/// ^///)早めに更新できるように頑張ります!! (2021年8月17日 15時) (レス) id: 2e189ebea0 (このIDを非表示/違反報告)
のりぴー(プロフ) - 買った本人も忘れててなんでともがそんなに怒ってるのかわからず理由を聞いたら泣きながらのんちゃんが買ってくれた大事な思い出の物みたいな感動エピ見たいです!笑 (2021年8月17日 12時) (レス) id: b1332d8c7b (このIDを非表示/違反報告)
のりぴー(プロフ) - リクエストお願いします。ともが大事にしていたおもちゃを家族の誰かに壊されてしまって珍しく口も聞かないくらい怒ってしまい理由を聞いたら昔のんちゃんが忙しい時期に大事な休みで2人でお出かけした際に買ってくれた物の思い出の品というエピ見たいです。 (2021年8月17日 12時) (レス) id: b1332d8c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kana | 作成日時:2021年5月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。