検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,136 hit

09 ページ9

.








.









浮所くんとの帰り道









昼休み同様、浮所くんのマシンガントークが繰り広げられる。。









それに聞いてるか聞いてないか微妙な感じの私の返事









それでも笑顔で話を続ける浮所くん、、









違う意味で尊敬するよ。笑









浮所「そういえばAちゃんはさ、那須のことが好きなの?...」









突然の質問に動揺を隠せない私









浮所「 ... やっぱりそうだったか〜笑、、
よし、じゃあまず那須を超えなきゃだね!」









そんな私を見兼ねたのか、









違う話題に切り替えまたさっきのように話を始めた浮所くん。









そんなこんなでもうすぐ私の家に着くぐらいで発した言葉、、









浮所「那須にはあって、俺にないものってなんだろう」









.








隣を見るといつもの元気いっぱいの笑顔ではなく、今までに見たことのない真剣な眼差しをしていた彼。。









あなた「えっと...
いつも落ち着いてて、余裕があるところ。。かな」









浮所「やっぱりそこか〜笑
よく言われる。那須と俺は正反対だって 笑」









あなた「でも、それが浮所くんのいいところなんじゃないかな...」









私は一体何を言ってるんだろう、、









驚いた表情で私を見つめる浮所くん









あなた「... あ、私の家ここだから、、
ありがとう。じゃあね」









恥ずかしくなって急いで家に入った。。









あなた「... なんであんな事言ったんだろう。。」









.







.









この時の私には









まだわからなかった。。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもんてぃー。 - 主人公ちゃんのお友達役、私と名前がほぼ同じ笑私、萌々って名前なんですよ笑運命ですかね笑 (2017年9月17日 1時) (レス) id: 4e0bba61ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うきまる | 作成日時:2017年7月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。