検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:84,257 hit

29話 ページ30

ASide
あのあと、私達も美味しいご飯を食べてわんちゃん専用のご飯とかも食べさせてみて、充実した一日を過ごして帰ったあとお風呂入って寝ちゃった。




なんと明後日からは全国ツアー!!しっかり睡眠とって体調管理気をつけなくちゃね。
なんてことを思ってると電話がかかってきた。


し「もしもーし、MIX終わった」

『もしもし〜、まじ?ありがと』

し「今送んね〜」

『りょうかーい』

し「はい……来た?」

『うん 来た。ありがと!』

し「はいよ〜。じゃあ」

『ありがと〜切るね』

1回聞いてみると、上手く歌えた感じした歌がさらに良くなっていた。
さすしゆ!!(さすがしゆん!)

早速あげちゃおう〜!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

YouTub○

たばこ/A,歌ってみた

「言わなければ君はまだここにいたかな」

vo:A
AのTwitter〜〜〜〜
MIX:しゆん
しゆんのチャンネル〜〜〜〜
しゆんのTwitter〜〜〜〜

ツ○ッター

A@nico-nico

たばこ/A[歌ってみた]

Vo,A
Aのチャンネル〜〜〜〜

Mix,しゆん
しゆんのチャンネル〜〜〜〜

もっとちゃんと君を見るので、たくさん聞いてください。

|

莉犬@犬小屋
やったぁ〜〜!待ってましたぁ!実はおれリクエストです
全国がんばれ!!

|

A@nico-nico
ありがとぉ〜〜〜!リクエストしっかり聞いてやったゾ
全国頑張る!!


ころん@56n
えもえもじゃん……。
今度は僕のリクエストも聞いて!
全国がんば〜!!!

|

A@nico-nico
じゃあ私のリクエストも聞いてよね。
全国がんばる!!!!


ななもり@すとぷり
しんみりしたAちゃんもいいね!!
全国かませぇ〜〜!!

|

A@nico-nico
でしょでしょ!今回は自信作!!
かます〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


@くくくくく
えもえもな綺麗系Aちゃんですね!鬼リピします!!

@ろろろろろ
うぽつです!とっても綺麗で大人っぽい歌声でした……。
未成年だとは思えない…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

全国頑張んなきゃ。
初めて1人で全国まわるから緊張とか不安とかヤバいけど、でも大丈夫!!!

みんなの配信とか見れば、悲しさとかも消えるだろうし!!
明後日に備えて今日はもう寝よう。
明日も準備だけの一日になるだろうし………

よし、気合い入れて頑張ろ!!


次の日は本当に準備して終わっちゃった。
でも最後にみんなと通話できたから、やる気MAX!頑張る!

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:stpr , 歌い手 , いちごの王子   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬。 x他1人 | 作成日時:2019年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。