検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:84,282 hit

20話 ページ21

莉犬Side

Aが変な偏見を持ってるのがわかったところで、
なんで俺ん家にるぅちゃんとAがいるのかなぁ??

Q、あれれ?俺誘ったけなぁ???


A、いいえ。誘ってません

いやね、つーちゃんに会いたくなるのもわかる。だってとてつもなく可愛いもんね。

わかるんだけどさ?前日に言おうかA!!!

り「ってことだから帰って?」

『え、どゆこと!?』

る「莉犬……」

り「ちょっと待ってwまずねAサン?普通に考えたらわかることじゃんか!!」

アポなしで来て、家に入れてあげただけ俺優しい方だよ!!

り「そしてるぅちゃん」

る「どうしました?」

り「その何かを悟ったような顔やめようか」

なんも悟れることないからね?俺の部屋に!
やましいものないから!!!

る「……………………何も悟ってないよ」

り「その間なに!!!」

『え〜もうちょいいさせて!!お願い!』

り「…あと1分」

『すっくな!!!!』


だって君ら、もうかれこれ30分くらいいるからね?!

もうこうなったらすとぷりのママ呼ぶしかない!

り「なーくん呼ぶからね!!」

『うげ〜やだぁ〜なーくん怒るもん絶対!』

る「まぁ別に僕たち悪いことしてないし、大丈夫でしょ」

るぅちゃん……。君いつからそんなに悪者になったの……。

逆に悪いことしかしてないんですけど…

てか、光サイド俺だけじゃん!

り「この腹黒!」

る「やめて!違うから!僕天使だから!」

どこが?!

『はーらぐろ!はーらぐろ!』

り「はーらぐろ!はーらぐろ!」

Aはやっぱ光サイド(手の平返し)

り「るぅとくんは絶対悪者だもんね〜!ね!A!!」

『うんうん!!!悪者ー!!』

る「ちょ、僕着いてきてあげたんだよ?!」

そのあと、結局ゲームして仲直りした。
てか後日Aから聞いたんだけどAには

な「え、ちょっと?!莉犬くん?どしたの?!」

という声が電話越しに聞こえていたそうです

俺、実際は電話かけてないと思ってたんだけどかけちゃってたみたいww



忙しいのにごめんね、なーくん

全部この末っ子が悪いから、俺のことは怒らないでね!

怒るなら末っ子怒って!

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:stpr , 歌い手 , いちごの王子   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬。 x他1人 | 作成日時:2019年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。