検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:84,238 hit

13話 ページ14

Aside

そのあと は?みたいな顔したくせして食べる食べるー!って言ってきたから皆でそうめん食べて、ただのスマブラに戻した。

そんなこんなでわちゃわちゃして、るぅちゃんリクエストのハンバーグを作って食べたあと、また皆は飲みスマに戻してやっていた。私?私はまぁ盛り上げコール担当だから……。なんてことを考えているとあっという間に20時になっていた。

『__!upするよ?』

?「あ〜?いいよ〜勝手にupして〜」









「アイのシナリオ」/-HoneyWorks- 歌ってみた

今回はあのピンクの猫たんと歌ったぞぉ!
たくさんたくさん聞くんだぞ!!

Vo,A、 さとみ
本家様 Honey Works 様
Aのチャンネル〜〜
さとみのチャンネル〜〜

Mix,るぅと
るぅとのチャンネル〜〜
ーーーーーーーーーーーーーー

A@nico-nico
ようつべに投稿してきたよ〜ん!たくさん聞けよ!!
なんと今回はピンクの猫ちゃんとのコラボでしたー!!


さとみ@satoni-yan
俺これ歌うの二回目なんだけどな?まぁ楽しかったしいいやw


@くくくくく
Aちゃんとさとみくんのコラボ好きなので私得です!ありがとうございます!!

@こここここ
これはリピ確ですね!



『うっそ。これ歌うの二回目なの??』

さ「え、俺のやつ聴いてないの??」

『……ごめん』

さ「うっわー……引くわー」

『なんでよww!』

さ「なんでもだよww」

こ「Aだけだよ、メンバーの歌みた聞いてないの。A水ちょうだい」

『まじか………はい』

そう言って水を渡すと、ころちゃんはありがとと言ってソファに戻っていった。

り「う〜…」

『大丈夫?』

り「むり……」

『水飲んで寝なよ。少しはましになるんじゃない?』

な「ほどほどにぃっていったのに〜」

『なーくんも大丈夫じゃないね〜…未成年の家が酒臭いってやばいって!』

る「Aちゃん捕まっちゃうね〜〜w」

『ホントだよ!』

ジェ「ぐかー」

『起きてるね』

ジェ「起きてないよ〜〜ぐがー」

『………………』

ジェ「いや引かんといて!?」

………………


ジェ「いや無視辛いて……!!」

『…………………』

ジェ「A〜!!!」

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:stpr , 歌い手 , いちごの王子   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬。 x他1人 | 作成日時:2019年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。