検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:161,684 hit

34 ページ34




卓球観戦が終わり、卓球大会はお開きとなった





ボチボチ人が自室に帰っていく中、私も帰ろうかとベンチを立った







「おいA」


『あー、景吾』


「なんだそのウンザリした顔は」


『別に』





景吾が私の前に来てこれでもかと話しかけてきた





「1人で寝れるか?俺の部屋にとくべつ案内する…」

『いや、いいから』





「なんなら俺のベッドに寝てもいいけどな。腕貸すぞ」

『いやホントにいいから』




「じゃあいっその事氷帝学園に来るか」

『もう本当に勘弁して』







睡眠欲が増してきて、景吾との会話に疲れを感じていると、景吾の後ろからひょこっと顔が出た




「跡部さん、何してるんですかー?」


「あぁ、鳳か」




「わっ、風見さんですね!鳳長太郎です」


ニコッと笑顔がとても温かい人


そんなイメージだ




「跡部さん、風見さんにグイグイ行ったらダメですよ〜?」



さらっと私が思ってたことを言ってみせた鳳くんに心の中で感謝して、跡部に「ほらみろ」と言わんばかりの顔をして見せた









「風見さん!改めまして、よろしくお願いします!」

『よ、よろしくお願いします鳳くん』





私のドモった声を聞いて笑う景吾のお腹に右ひじを入れて、にこやかに鳳くんに笑いかけた



「あ、あの、風見さん…」

『よろしくお願いします鳳くん』

「いや、あの、跡部さんがお腹抱えてうずくまって…」

『よろしくお願いします鳳くん』






「あっ…えと…はい!よろしくお願いします!」








『さぁ、もう遅いですし部屋に戻りましょう』

「そうですね!部屋まで送りますよ!」

『ありがとうございます』




楽しく鳳くんと会話を弾ませて自室まで行き





晴れて鳳くんとは仲良くなることが出来た

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 四天王寺からは、千歳君。氷帝からは、向日君、立海からは、幸村君と真田君でお願いします‼️ (2月26日 14時) (レス) @page27 id: 14452fdad1 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - すごく良い小説ですね‼️ちょいちょいキャラが迷子になる幸村君、好きです‼️ (2月26日 14時) (レス) @page23 id: 14452fdad1 (このIDを非表示/違反報告)
鳳梨(プロフ) - 白さん» 嬉しいお言葉ありがとうございますっ!頑張りますっ(^^) (2020年8月12日 13時) (レス) id: 430fbacec5 (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く面白いです!更新楽しみにしてます!^ ^ (2020年8月12日 0時) (レス) id: e09d59b5d9 (このIDを非表示/違反報告)
鳳梨(プロフ) - におーさん» コメントありがとうございます!リクエストまでしていただいてとても嬉しいです(泣)是非とも頑張らせていただきます! (2020年8月11日 22時) (レス) id: 430fbacec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:合歓 x他3人 | 作成日時:2018年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。