検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:38,365 hit

ページ8






「ククク、なんだ
小僧は王の配下ではないのか

王を殺すなら譲ってやるぞ、首は俺が頂くがな」




「あぁ殺す、ぶっ殺してやる
…だけどその前にお前だ」





顔を上げた信の目は血走っていた






「漂を殺したお前の腹ワタ引きずり出してやる!!」




『信、』




「お前は見てろ!!!」






剣を抜いて飛びかかった信。
無茶な…相手の力は見て取れる





「ハハハ…そこの女、俺は“お前ら”を知っている」



『…、何のこと?』



「“紅霧族”…」



『!?』




こいつ、私の事見ただけで…!?






「その肌の白さと、今通ってきた黒卑村に横たわった死体に残された傷跡が証拠だ

あれはおよそ人の力では決して出来ない傷跡だ」





「てんめェ!!何よそ見してんだコラ!!」






『…、』




「だが、あの種族は既に滅びた伝説の種族だと聞いた。お前はその末裔か何かか。」




『どうでもいいよそんなことは。
……あ。…あと、信は強くなるよ』






私が指を指すと、男はハッとした顔で振り向いた。

…だが、男の方がやはり強かった。





「五年早かったな!!」




信に向かって振り下ろされる剣。
信は何とか受け止めるも、蹴りを入れられぶっ飛んだ。




「う、うぅ」



「ほぉ、まだ息があるか。だがもう立てまい」






…強い。でも信が負けるほどの相手ではない。






「…信
何も考えるな。ただ__
漂の無念を晴らすことだけを考えろ」




政がそう言った瞬間、信が立ち上がった。





「お前が漂の名を口にすんじゃねぇ!!」





あ、また “お前” って言ったな。




それから、火がついたように攻撃のスピードが上がっていく信。




『どんどん強くなってくね…』



「……漂も、そう言っていた」



『…漂も?』



「……」




政の表情が心做しか暗くなったような気がした。






『ごめん、そんな顔させるつもり無かった』



「…“そんな顔”?俺はどんな顔をしていた?」



『え、…暗い顔?』



「暗い顔、か…」






そう言うと信に目を向ける政。
私も釣られて目を向けた。





「小僧ォォ!!」


「っ!!」




凄いタイミングで見てしまった。
信があの男に傷を負わせた。



逆上した男から攻撃を受けるも、信はそれを倍にして返す。




信はいつの間にこんなに強くなってたんだろう







信は高く飛び上がり、男目がけて剣を振り下ろした。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽえたた(プロフ) - 凄く面白いです!更新まってます! (5月16日 0時) (レス) @page20 id: 1912da167d (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 優さん» ですよねですよね!!!私あと羌瘣とか蒙恬も好きです!!←私も余談(笑) 更新頑張ります!!!! (2019年7月30日 20時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
- まさかのバジオウ好きですか?!私もです!絶対仮面取ったらイケメンですよね…あ、あと、毎日更新楽しみにしてます!私的には昌平君とか李牧も好きです…←すみません余談を(´;ω;`) (2019年7月29日 22時) (レス) id: 8418efb0d6 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 紫苑さん» ですよね!!!!ちゃんとそこ読んで下さってありがとうございます(;▽;)頑張りますね!! (2019年7月28日 23時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 私もバジオウ大好きです。これからも頑張ってください (2019年7月28日 21時) (レス) id: 3646c8eb7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。