検索窓
今日:29 hit、昨日:51 hit、合計:568,623 hit

91 ページ44






「Aいる?」



『!?』




突然ドアの向こうから蘭の声がした。




『い、いるよ!』


「風呂入っていい?」


『どどどどどうぞ!!』




着替えは既に済んでいたので
思いっきりドアを開けて蘭を招く。

どもり過ぎた恥ずかしい。




『え”ッ!!?』


「…あ?」




咄嗟に鼻をおさえた。
鼻血が出そうだったのだ。


そう、顔を上げると上半身裸の蘭が
私の目の前に立っていた。




『……っっっ』


驚きすぎて言葉も出ない。
つか刺青カッコイイ、抱かれたい。




「…気分悪ぃの?」


『ヒィ…』


「は…?」




近いです。
まじで逝きそうになった。




「…着替えてェんだけどいつまでそこに居んの?」



“Aのヘンタイ”といって更に服を脱ごうとするので
急いで脱衣所から出た私。


あ、危ない……。
まじで変態になる所だった。




「……ん?A、顔赤ェぞ」


そのときタイミングよくやってきた竜胆。

また熱か?と言って顔を近づけてくるので
全力でキッチンへと逃げた。



やめてくれ今は……心臓が持たない。





留美子にお祭りであった事等、色々連絡して気を紛らわそうとするも思い出す蘭の色っぽい姿。



って、私は思春期の男子高校生か。





竜胆はリビングのソファーの上で
私の漫画を読みながらくつろいでる。



蘭は今はお風呂か……。

ダメだ、変な事しか考えられない私どうしよう。
完全なる変態だ。





そんな事を考え続けて何分経っただろうか。


結局ずっとキッチンのテーブルに顔を伏せて
お祭りの時の蘭を思い出しては悶えていた私。





『ア”ァァ……まじで抱かれたい…』



「誰に?」




ふわっと鼻を掠める私と同じシャンプーの香り。



『エッ』




トン、と顔の前に手を置かれ思わず顔を上げる。




「誰に抱かれてェの?」



『……あ…』




__蘭。



上から見下ろされている形になっているので
私の頬に蘭の髪から水が滴り落ちて来る。

詰んだ。
聞かれるとは思わなかった。





「……」


『ふ、服着ないと風邪ヒキマスヨ…』


「机に顔伏せてるしさっきも様子変だったし
体調悪ぃのかと思ったら…」




…あ、もしかして、
心配して来てくれたのだろうか。



「…山田ってやつそんなにいいの?」


『…あ、いや』


「もう付き合ってんの?」


『そうじゃなくて』




どうしよう、すごい睨まれる。
あと近い。いい匂いする。
抱かれたいって言ったの後悔してない。()






92→←90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ラムネさん» ひゃーーー!!!ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)コロナまだまだ怖いので、ラムネさんもお気をつけ下さい!!m(_ _)m更新頑張りますっっっ!! (2021年11月1日 0時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - この作品おんっとにめっちゃ好きですっ!リアル忙しいと思いますが更新楽しみにしております!でもお体には気を付けてください!(o・ω・o) (2021年10月31日 22時) (レス) id: ff84671d12 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - YUYさん» ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)更新頑張りますッッッ!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2021年10月18日 20時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
YUY - この小説めっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください! (2021年10月18日 18時) (レス) @page36 id: 2b504e2cbc (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - も。さん» ありがとうございます!!!元気もらえましたッッッ(*´︶`*)ノ頑張ります!!! (2021年10月17日 18時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。