検索窓
今日:31 hit、昨日:51 hit、合計:568,625 hit

90 ページ43




『……ねぇ、もしかして蘭さ、
私の好きな人が誰か…気付いてる?』



聞くかどうか迷ったけど、
念の為に聞いてみることにした。

知らなかったら知らなかったで
“あーそっかー” で済ませられるし。たぶん。




「あン?知らねぇよ。

………誰だよ。」



『あーそっかー』



「ふざけんな」





“あーそっかー”で済ませられなかったわ。
蘭のこの目よ。





「あ、俺何となく気付いたかも」


『え!?』



そう小さく呟いたのは竜胆。
バレてた?竜胆ってそういうとこ鋭いし気付かれてるかもとは思ってたけど…。



『……だ、誰だと思う?』


「同じクラスにいる山田とかいう奴だろ」



いやちがーーーう。

タオルで水気を拭き取りながら、
心の中でツッコミを入れる。




「山田?…誰。」



何故かギロリと睨まれた。


蘭、さっきまで笑顔だったのに
急に真顔になるの本気で怖い。



冷たい目で見つめられ、思わず目を逸らしてしまった。




「…は?図星?」



迫り来る蘭。





『いや、山田くんはただ席が隣なだけで…』



「席が隣…?

……あー、アイツか……。へぇ」




えぇ…。何を思い出したのか、
口元に怪しく笑みを浮かべた蘭。


こら竜胆!!!と勢いよく竜胆を睨みつけるも
目を逸らされてしまった。可愛いなもう。




「……♪」



蘭は機嫌良さそうにリビングの奥へと行ってしまった。



「あーあ…」


『こら竜胆。あーあじゃねーよ…』


「悪ぃ。山田じゃねぇの?」


『まぁ…うん、言えない。』




竜胆から舌打ちが聞こえた。
え?竜胆今舌打ちした??え??


そう尋ねる前に、
竜胆も蘭が向かった先に行ってしまった。




つか、私も着替えないと。びしょびしょのままだとこの前みたいに風邪をひいてしまう。






脱衣所で浴衣を脱ぐ時に、
ふと鏡に写った自分が目に入った。



『……あ、そうだった』




蘭に付けられたキスマークと噛み跡。
どちらもめちゃめちゃ濃く跡が付いてる。


思い出すと顔に熱が上るのが分かった。





『明日隠してかないとな……』




蘭もびしょ濡れだったし大丈夫かな。

きっと今頃着替えてるんだろうな…。






そういえばあの時、半間って人
関東最強の暴走族連合…バルハラとか言ってたよな。

蘭と竜胆は関わりはないのかな。




気になるけど深く聞きすぎると嫌われたりしそうで深くは聞けない。




東卍…か。







91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ラムネさん» ひゃーーー!!!ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)コロナまだまだ怖いので、ラムネさんもお気をつけ下さい!!m(_ _)m更新頑張りますっっっ!! (2021年11月1日 0時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - この作品おんっとにめっちゃ好きですっ!リアル忙しいと思いますが更新楽しみにしております!でもお体には気を付けてください!(o・ω・o) (2021年10月31日 22時) (レス) id: ff84671d12 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - YUYさん» ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)更新頑張りますッッッ!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2021年10月18日 20時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
YUY - この小説めっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください! (2021年10月18日 18時) (レス) @page36 id: 2b504e2cbc (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - も。さん» ありがとうございます!!!元気もらえましたッッッ(*´︶`*)ノ頑張ります!!! (2021年10月17日 18時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。