検索窓
今日:73 hit、昨日:33 hit、合計:568,700 hit

53 ページ5




お昼休み。





『……よし。』



留美子からは思い立ったら今すぐに!!と強く言われ、蘭を探しに校内をウロウロしていた私。





「……あ」


『……あ。』




向かった先……中庭で、
運が良いのか悪いのか優希と鉢合わせてしまった。

…なんか気まずい。




「あ…その、」



少し怯えた感じで、
私を前にして何やら言い淀んでいる様子の優希。


灰谷兄弟、そんなに恐ろしかったのだろうか…(白目)




「本当に、ごめん。俺が悪かった」


『……』



頭を下げられて、どう反応していいか分からない。
許せと言われてもあんな事があったばかりだし…




「酷い事言ったし、取り返しのつかない事をした。
許して欲しいなんて言わない……」


『うん』


「俺、転校する事にした」


『……』





私は、解放されるのだろうか。
蘭たちとずっと一緒にいてもいいのだろうか。


…って、それを決める権利は私にあるんだ。
わざわざ気にすることなんて無いのに。




「灰谷さんが好きなんだろ」


『うん』


「今までありがとな」


『……うん。こちらこそ』




何か、雰囲気が急に柔らかくなったような。


…そんな時、ふと優希の後ろにもう1人の人影が。



「A。」


『…ユイコ…』




ユイコも、何だか泣きそうな顔をして
私に頭を下げてきた。




「今まで、本当にごめんなさい。
…私も、引っ越す事にしたの。」


『……うん』




涙ながらにそう言ったユイコ。




「傷つけて、嫌な思いさせて…本当にごめんなさい」


『もう怒ってないよ』



謝ってくれるだけで十分だから、と伝えると
余計に泣かれた。


周りにいる他の生徒たちからの視線が怖いような。


やばい、私が泣かせてるような感じに……。



オロオロしている私を見て2人は優しい笑みを浮かべると「バイバイ」と言って私の元を離れていった。






私も蘭を探そう。
蘭たちがサボっていそうな場所を歩き回ってみる。




ってか、お昼休みってほんと短く感じるな…


パン食べ歩きしといてよかった。(女子力皆無)
そして更に自動販売機で缶コーラを購入。(デブ活)





……ん?
という事は、放課後時間が余るよね。






そうだ。放課後蘭たちを誘って、
その時にお祭りにも……



「蘭くん…!」



『!』




人の声に反応して立ち止まる。


考えながら歩いていたせいか
気が付けば体育館近くまで来ていた。





こんな場所で、
可愛らしい女の子の声が蘭の名を呼んだ。






54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ラムネさん» ひゃーーー!!!ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)コロナまだまだ怖いので、ラムネさんもお気をつけ下さい!!m(_ _)m更新頑張りますっっっ!! (2021年11月1日 0時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - この作品おんっとにめっちゃ好きですっ!リアル忙しいと思いますが更新楽しみにしております!でもお体には気を付けてください!(o・ω・o) (2021年10月31日 22時) (レス) id: ff84671d12 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - YUYさん» ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)更新頑張りますッッッ!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2021年10月18日 20時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
YUY - この小説めっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください! (2021年10月18日 18時) (レス) @page36 id: 2b504e2cbc (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - も。さん» ありがとうございます!!!元気もらえましたッッッ(*´︶`*)ノ頑張ります!!! (2021年10月17日 18時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。