検索窓
今日:69 hit、昨日:33 hit、合計:568,696 hit

87 ページ40





『かけられた…って言ったら??』


「ふぅん」



ニコリと意味深に笑った蘭。
えっ、怖。





「はい、お待たせ!わたあめ出来たよ」





突然の屋台のおじさんの声にビクッと肩を揺らすと
「美男美女カップルだねえ」と言って
私と蘭を交互に見遣る。


『えっ』


“カップル” という言葉に思わず反応してしまう。
顔に熱が上ってしまって、今蘭の顔見れないわ。




「可愛らしいねえ」



私の反応を楽しむかのように笑う屋台のおじさん。
恥ずかしいからやめて欲しい。




「…んじゃ、行くぞぉ」


私の手を引いて歩き出す蘭。

次は焼きそばだったっけ。



「……」



……あれ。

心做しか、
私の手を掴む蘭の力がさっきよりも強い気がする。




『…蘭?』


「ん?」


『あ、いや……な、なんか怒ってる?』


「怒ってねぇよ」



だから、その笑みが怖いんですって。




「…上着持って来ればよかったな」


そう小さく呟いた蘭。



『寒いの?』



だったら私のせいだ。
この雨の中歩き回らせてしまったし…


少し俯くと、突然立ち止まった蘭。



思わず蘭の背中に顔面を強打してしまった。




「…周り見えてねぇの?
……お前男に見られてんぞ」


『男?』



眉間にシワを寄せて振り返る蘭に首を傾げる。

…周りの男とは。



辺りを見回すと、
屋台に並んでいる男性グループがふと目に入った。


そしてそのグループの何人かと目が合う。




『…目が合った。

……あっ、微笑まれた。』



「…あ?」



蘭のオーラがやばかったのか、
目が合ってもすぐに逸らされたけど。




わたあめを食べながら別の方向に目を向けると次は
強面の男性グループと目が合う。

その人たちはニヤニヤとした表情で
こちらを見つめていた。




「…」


蘭もその視線に気が付いた様子。



その強面グループは蘭が隣に居るにも関わらず


「よォマブい姉ちゃん!」
「俺らと遊ぼーぜー」


なんて声をかけてくる。




『…え、なんか反応した方がいいの?』


「バカ、しなくていいわ」



…蘭にバカって言われるの結構いいかも。(変態開花)




「いい体してんねー!」
「俺らと1発……いや何発かどう?」
「お前それやべー!」



ギャハハ、と笑い出す強面グループ。




「は?殺す」


『ちょ!待て待て待て』




蘭の目がヤバいので、
とりあえず蘭の手を引いてその場から離れた。





88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ラムネさん» ひゃーーー!!!ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)コロナまだまだ怖いので、ラムネさんもお気をつけ下さい!!m(_ _)m更新頑張りますっっっ!! (2021年11月1日 0時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - この作品おんっとにめっちゃ好きですっ!リアル忙しいと思いますが更新楽しみにしております!でもお体には気を付けてください!(o・ω・o) (2021年10月31日 22時) (レス) id: ff84671d12 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - YUYさん» ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)更新頑張りますッッッ!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2021年10月18日 20時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
YUY - この小説めっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください! (2021年10月18日 18時) (レス) @page36 id: 2b504e2cbc (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - も。さん» ありがとうございます!!!元気もらえましたッッッ(*´︶`*)ノ頑張ります!!! (2021年10月17日 18時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。