検索窓
今日:33 hit、昨日:33 hit、合計:568,660 hit

79 ページ32




『……』



あっという間に終わってしまった。




私たちの目の前には伸びている男。
もう1人の男は驚きで言葉を失っている様子。




『え、蘭……大丈夫…?』


「ん、お前は?」


『ッッッ』




す、スパダリ……!!
私の心配なんてしてくれるのか、この人は。




『蘭と竜胆のおかげで何ともないよ』


2人に手を合わせていると




「は?今お前何つった…?
もしかしてお前ら2人って……」



残された男が青ざめた顔で後ずさりしていく。




「灰谷兄弟…?」



「……」
「…A行くぞー」



蘭が私の手を引いて歩いていく。

うわ……今のかなり目立ってたし
周りから注目浴びてる……。




「な、なんで灰谷兄弟がここに!?」



そう言って倒れた男を引きずりながら逃げていく男。


初っ端から喧嘩かー…と少し苦笑いしてしまう。





「あんまここで目立ちたくねぇんだよなー」
と言って笑う蘭とは対照的に

「お前いるし、できれば喧嘩は控えたい」と
少し難しい顔をした竜胆。




あ、そうか……ここって確か


『“トーマン”のシマ……?』


「お前がシマとか言うの似合わねー」


『笑うな』




私は至って真面目だ。


っていうか、2人ともカッコよすぎる。
目の保養だ。

こんなイケメンと肩を並べて歩いてもいいのだろうか?



さっきからちゃっかり蘭と手繋いでるし。




「浴衣似合ってんな」


『!!!!?』




ニッ!と歯を見せて笑った蘭。



どうしよう心臓が持たない。




「逸れんなよ」



私たちの先を歩く竜胆が振り返りそう言った。



あ”ァァァしんどい……




『蘭と竜胆もしんどい……』


「どういう意味だよ」


『いや……かっこよすぎて……』


「……。」


「兄貴落ち着け」





ダメだまともに息ができねぇ。()




気を紛らわせようと遠くを見た時だった。



金髪で背の高い、頭に何やら刺青が入った人が向かってくるのが見えた。…なんか目立ってるし。

隣には彼女さんかな?
すごい身長差カップルみたいでかわいい。




私と蘭ってどんな風に見られてるのかな。
やっぱりカップル?


むふふ……と1人でニヤニヤしていると、
グイッと腕を強く引っ張られた。



『わっ!』



「……A、あっちにわたあめあんぞー」




蘭の視線の先にはわたあめ屋さん。
人気なのか列を作ってる。


あ、確かに美味しそうだ。

来た道を戻る感じにはなったけど、
なんだろうすごい幸せ。


ここは天国か?






80→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ラムネさん» ひゃーーー!!!ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)コロナまだまだ怖いので、ラムネさんもお気をつけ下さい!!m(_ _)m更新頑張りますっっっ!! (2021年11月1日 0時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - この作品おんっとにめっちゃ好きですっ!リアル忙しいと思いますが更新楽しみにしております!でもお体には気を付けてください!(o・ω・o) (2021年10月31日 22時) (レス) id: ff84671d12 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - YUYさん» ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)更新頑張りますッッッ!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2021年10月18日 20時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
YUY - この小説めっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください! (2021年10月18日 18時) (レス) @page36 id: 2b504e2cbc (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - も。さん» ありがとうございます!!!元気もらえましたッッッ(*´︶`*)ノ頑張ります!!! (2021年10月17日 18時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。