検索窓
今日:33 hit、昨日:51 hit、合計:568,627 hit

71 ページ24





『そーゆーとこって?』



鼻を思いっきりすすりながら尋ねてみると
竜胆のため息が聞こえてきた。




「俺らだって何するか分かんねぇぞ」



蘭の笑う顔が見える。(指の隙間から)





『何するの?』



「……」
「……、」




嘘。

2人の言いたいことは分かってる。


でも、2人になら何されてもいいと思った。





「今は知らなくていーよ」


「さっさと帰んぞ」




私の顔を見ないように気を遣ってか、
私の前を歩く2人。



どうやらさっきの質問には答えてくれないみたいだ。



……2人の後ろ姿って何だか安心する。





『私、2人になら何されてもいいよ』



「…は?」




ハンカチで鼻を抑えながら、
今度はしっかりと目を見て話す。




「え……何、」



『2人になら、何されてもいい…』



「アホ」




コンッ!と手の甲で額を弱く叩かれた。




「何されてもいいって、
お前それ意味わかって言ってんの?」



『分かってる』





そう言うと、更に険しい顔つきになる2人。





「お前に手ぇ出すわけねぇだろ」


『え……』




少し怒ったようにそう言った蘭。

それは、どういう意味?





『私が……ブサイクだから?』



「……はぁ?」



『もっとカワイイ子の方がいい?
やっぱり私ってそういう対象には入らない?

2人、モテるしね』



「A!」





竜胆が私の両肩を掴んできて、言葉を制された。





『私、もう誰かに遊んでもら……』



「バカ、やめろ」





蘭が私の頬を両手で包む。

あ、ブッサイクな顔見られてる……。





「さっきのはそういう意味じゃねぇ。お前はそんな軽く手ぇ出せるような奴じゃねぇって意味。わかるか?」



『分からない』



「大事にしてんだよ分かれ」



『え……むぐっ』




両手をそのままギュッとされて
ただでさえブサイクな顔になってるのに、
余計に変な顔にされてしまった。





「あと他の男と遊ぶとかぜってぇ許さねぇから」




私の手を強く引きながら、前を向いたままの蘭。





「お前だけは、自分の体は大事にしろよ」



“お前だけは”って……





『蘭と竜胆は自分の体大事にしてる?』


「大事にしてんなら喧嘩なんてしてねーよ」


『だよな』




ふっ、と笑った竜胆。





『…2人ともかっこいいね』



「はぁ!?」




蘭が思いっきり振り返って叫んだ。声でか。





『助けてくれてありがとう』




「………やっぱ襲_」


「兄ちゃん」


「……。」






72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ラムネさん» ひゃーーー!!!ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)コロナまだまだ怖いので、ラムネさんもお気をつけ下さい!!m(_ _)m更新頑張りますっっっ!! (2021年11月1日 0時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - この作品おんっとにめっちゃ好きですっ!リアル忙しいと思いますが更新楽しみにしております!でもお体には気を付けてください!(o・ω・o) (2021年10月31日 22時) (レス) id: ff84671d12 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - YUYさん» ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)更新頑張りますッッッ!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2021年10月18日 20時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
YUY - この小説めっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください! (2021年10月18日 18時) (レス) @page36 id: 2b504e2cbc (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - も。さん» ありがとうございます!!!元気もらえましたッッッ(*´︶`*)ノ頑張ります!!! (2021年10月17日 18時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。