検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:568,629 hit

67 ページ20







『えぇどうしよう…やばいもう少しでお祭りじゃん…
髪型とかどうしたらいい……?』



「急にテンパるのやめな?」





思わず顔を覆って机におでこを付ける。



呑気にこんな事している間に
誰かに取られるかもしれない。




「もうさー、告白し…」



『しません』



「……」



そんな事したら二度と立ち直れない気がするわ。






すると、そんな私をジト目で見つめていた留美子が
頬杖を付きながらため息をついた。



「ねー、そういえばさ、
武蔵祭りって確か東卍のシマだよね?」



『トーマンノシマって何?』



「東京卍會の縄張りって意味!」





トウキョウマンジカイとは。


はて?




…あ、そういえば、
蘭が女の子に告白されている所を目撃してしまった日、
“トーマン”とか何とか、あの時蘭が言ってた気がする。




首を傾げていると、




「本当に疎いんだねそういうの……

東京卍會ってのは、暴走族だよ。」



『え』




“暴走族”という言葉に、思わず顔を上げた。




『え?まじ??』


「そう、マジ。
灰谷先輩達とお祭りに行くとして
もし東卍と接触でもしたら……って考えると…」





ブルッ。
…寒気がした。




血の海が広がりそう。





「ま、あの2人ならあんただけは巻き込まれないようにって守ってくれそうだし心配は無さそうだけど……」




とは言いつつも、
眉間にシワを寄せて心配そうに顔を歪める留美子。






「つか、まだあの女の先輩こっち見てるし」




“放課後、チャイムが鳴ったらダッシュで帰りなよ”


と言う留美子。





え、まってそんな状況?




っていうか、暴走族が頭から離れない。





あの時蘭が“トーマン”って呟いてたのは
この事だったのか。


暴走族の縄張りに連れてくってことだよね。





……え……私とんでもない事したかな?

2人に謝ろ……。






あと、先輩が怖いから今日は早く帰る事にする。





蘭と竜胆にはメールをしておいた。









68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ラムネさん» ひゃーーー!!!ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)コロナまだまだ怖いので、ラムネさんもお気をつけ下さい!!m(_ _)m更新頑張りますっっっ!! (2021年11月1日 0時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - この作品おんっとにめっちゃ好きですっ!リアル忙しいと思いますが更新楽しみにしております!でもお体には気を付けてください!(o・ω・o) (2021年10月31日 22時) (レス) id: ff84671d12 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - YUYさん» ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)更新頑張りますッッッ!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2021年10月18日 20時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
YUY - この小説めっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください! (2021年10月18日 18時) (レス) @page36 id: 2b504e2cbc (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - も。さん» ありがとうございます!!!元気もらえましたッッッ(*´︶`*)ノ頑張ります!!! (2021年10月17日 18時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。