検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:1,159,672 hit

48 ページ50

________
_____
__





「朝だぞー」



『……!?』




突然耳元で聞こえてくる蘭の声に飛び起きた。






「はよ
体調は?」



『…ら、蘭…』





相変わらずの無表情の蘭の顔がそこにある。




…そうか。

熱出して寝込んで、
昨日は蘭の服を抱えて寝たんだっけ。




『蘭ありがとう』


「…?何が」




唐突な感謝の言葉に首を傾げた蘭。

朝から可愛い。
寝起き1番に見れたのが蘭で良かった。





『おかげで良くなった!
お風呂行ってくる!!』



「おーおー、病み上がりだから気を付けろよ」



そして、蘭はお兄ちゃんでもありお母さんである事も知ることが出来た。



「シバくぞ」


『すみませんでした。』




キッチンに顔を出すと、
竜胆がソファーに座ってテレビをみていた。





「…お、もう平気か?」


『竜胆もありがとうね』


「…?ん?」




兄弟揃って首傾げるのってもしかして殺しに来てる?
どストライクなんですけど。




『シャワー行ってくるね』



「ん、無理すんなよー」




しかも兄弟揃って優しいとか。
こりゃ惚れるわ。




2人が私の後ろで会話するのを聞きながら
私はお風呂場へと向かった。




















「A、もー行くぞ」


『あと少し待って!』





デジャヴか?

また蘭と竜胆が玄関先で私のことを待っている中、
私は学校へ行く支度をしていた。




……だんだん面倒臭くなってきた。

教科書は適当に詰め込んで、
もし違ってたら借りればいいや。(雑)




待っている蘭たちの元へ小走りで駆けていくと、


「オマエさ、男に呼び出されても行くなよ」


と蘭が歩きながら言った。





『なんで?』


「なんでも。」


『大事な用事だったらどうすんの』


「でも行くな」




んな理不尽な。



この2人はあの廃工場の事件からずっとこうだ。
なんか過保護になってる気がする。




「帰りは迎えに行く」




そう言ってくれるのはありがたいけど、
2人は六本木のトップと聞く。

こんな事をしていて大丈夫なのだろうか?





『本当にごめん…』



思わず出た言葉がこれだった。




「は?」
「急にどした?」


『いや、何となく』



「…変なやつ」





2人といる事でまたまた注目を浴びながら登校する羽目になったが、それでもいいかな…なんて思う。


学年問わず女子生徒の視線は怖いけど。









ーーーーー



続編に続きます。

この小説の続きへ→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (887 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3037人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございますっっっ!!!そのオチwwwwこれからもきっとそのオチは続きます!!!www更新頑張りますねぇぇぇ!!!!!ヽ(;▽;)ノ (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - むーこさん» コメントありがとうございます!!!!一目惚れだなんてえええええ嬉しいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚。更新頑張りまくります!!!!!笑 (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
yui - コメント失礼します!!蘭の「マジで食う__」とか「襲__」とかを竜胆が「兄貴」って言って止めるオチがほんとに好きです!!wこのオチこれからもしてほしいです…!願望で申し訳ございません…これからも頑張ってください!! (2021年9月18日 14時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ(プロフ) - 初めまして、こんにちは!一目惚れしました!!とっても最高です、胸がドキドキです!続きが楽しみです(*^^*)ご無理をされない程度で頑張って下さい! (2021年9月18日 13時) (レス) id: b9e619f014 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 娃莉紗さん» ほ、ほんとですかァァァァ……嬉しいです……!!ヽ(;▽;)ノもうめちゃくちゃ頑張りますっっ!!!!笑ありがとうございます!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。