検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:1,159,811 hit

45 ページ47





蘭と目が合った。

その瞬間、あ、今世界が終わった…と思った。が。



一瞬目を見開いた蘭だったけど、すぐに眉間にシワを寄せて不機嫌そうに部屋に入ってくる。

手には何やら荷物を持って。



「はー…
びっくりした……倒れてんのかと」




そう言ってさっきまで蘭の服が掛けられていた椅子に
両手に持っていた荷物を置いた。




『え』




き、気付いてない?
私今蘭の服抱きしめてんだけど。

ホントに気付いてない??




「寝ずになに動き回ってんだよ」


と、どんどん私に近づいてくる蘭。




私がずっと蹲って言葉を発さない為か
首を傾げて心配そうに


「…腹痛てぇの?」


と尋ねてくる。




いや待て待て待て。
ギュッと服を抱きしめて隠そうとするも。




「……は」



…蘭の視線が私の手元へと移った。
しかもそのまま固まる彼。




『……う。』



なんだ、う。って。
う。ってなんだよ私。



…まずい。変態だと思われる。
だがしかしあながち間違ってはいない!!


私も蘭と同じく固まっていると、
フラッと蘭が揺れた。




そして私の視界には蘭の顔だけが映って…。



「オマエさ、俺の事試してんの?」



『え』




いや、え。
…しか言えねぇ。

なんだコレ、顔近。うわ、蘭くそ美人。




『た、ため……ため、』


「……」



パニックで吃る私をジト目で見つめる蘭。
そんなお顔も美人ってどういう事?




「もーキツい」



蘭がそのまま私に跨って顔を近づけてくる。
肩を押さえつけられ、更に足の間に蘭の足が入り込んできた。…身動きが取れない。



『ち、近い!風邪移るよ!』


「好きなだけ移せよ」



顔を背けても片手でまた元に戻される。






__その時。
タイミングよく蘭の携帯が鳴り、
私と蘭の動きがピタリと止まった。


すると蘭は少ししてからポケットに手を突っ込み
携帯を取り出した。



「……りんどーがあの2人見つけたって。
つか学校に来てたらしいぜ」



馬鹿じゃね、と言って笑う蘭。
私の上から降りてくれた。



…いや、待ってください。


切り替え早くね???
ずっと火照りが治まらないんだけど。




すると振り返った蘭がそんな私の様子を見て、



「…俺の服抱きしめて何してたの」


と、ニヤニヤしながら尋ねてきた。
あれはもう確信犯だ。




『……引かない?いや、絶対引く。』


「いいから言えよ」


『……』






相手は好きな人だ。
…まじで嫌われたくない。






46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (887 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3038人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございますっっっ!!!そのオチwwwwこれからもきっとそのオチは続きます!!!www更新頑張りますねぇぇぇ!!!!!ヽ(;▽;)ノ (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - むーこさん» コメントありがとうございます!!!!一目惚れだなんてえええええ嬉しいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚。更新頑張りまくります!!!!!笑 (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
yui - コメント失礼します!!蘭の「マジで食う__」とか「襲__」とかを竜胆が「兄貴」って言って止めるオチがほんとに好きです!!wこのオチこれからもしてほしいです…!願望で申し訳ございません…これからも頑張ってください!! (2021年9月18日 14時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ(プロフ) - 初めまして、こんにちは!一目惚れしました!!とっても最高です、胸がドキドキです!続きが楽しみです(*^^*)ご無理をされない程度で頑張って下さい! (2021年9月18日 13時) (レス) id: b9e619f014 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 娃莉紗さん» ほ、ほんとですかァァァァ……嬉しいです……!!ヽ(;▽;)ノもうめちゃくちゃ頑張りますっっ!!!!笑ありがとうございます!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。